2010年04月30日

れあちん、めまぐるしい急成長。



れあちん急成長まっしぐらデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




おとといは936c



















ただいまの体重は972c




ふあっふあの被毛も手伝って




ボンレスハムみたいなコロッコロ体型です顔(イヒヒ)




日々の変化もめまぐるしくて




http://ema-lea.a-thera.jp/category/109328-1.html

上先日と比べてみると一目瞭然

携帯の方は位置情報こちらをクリックしてね




DSC_9431.jpg




お腹も黒ずんできましたサーチ(調べる)




だんだん色素が出てきています ヽ(*^^*)ノ




DSC_9438.jpg




パッドもだいぶ黒くなってきました




DSC_9437.jpg




いずれは、全部BLACKになっちゃうんだろうなぁ・・・




色素は濃い方が良いみたいだけど




PINKも可愛いのになぁ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




DSC_9268.jpg




座いすに登るのも余裕のjumpになってきました (^ー^* )フフ♪




ゴハンの時に座ることも、自然に覚えたみたいです目




これもえまちんのおかげかな!?(笑)




お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム meg at 15:50 | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

愚連隊と暴走族の抗争



2歳半 vs 2ヶ月




DSC_9681.jpg




真っ向勝負どんっ(衝撃)




普段、だいたいは妹が姉のモノを横取りしますが (* ̄∀ ̄*)




DSC_9692.jpg




れあちんが、メチャメチャ楽しそうにヒトリ遊びに没頭していると




何がそんなに楽しいのか気になって




えまちんが近づいてきます (o._.)o ドレドレ・・・




れあちんも負けてませんがあせあせ(飛び散る汗)




DSC_9724.jpg




えまちん、ムリに押さえ込んだりはしないけど




DSC_9726.jpg




隙をつかれるのは、さすが2ヶ月(笑)



















DSC_9736.jpg




すぐに、ちゃーんと




ぴかぴか(新しい)れあちんの元へぴかぴか(新しい)




返ってきます (* ̄m ̄)プッ




DSC_9746 .jpg




優しいというより




たぶん、こんなので遊んでたのかって




コトぢゃないかと思うんだけどたらーっ(汗) ; ̄∀ ̄)う〜ん




DSC_9749.jpg




バランス取れてるみたいだから




まぁ、いっか。(笑)




お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム meg at 20:00 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

用途を聞いたら口あんぐり



この黒い物体下




DSC_9652.jpg




いったいなんだと思いますか!?サーチ(調べる)




アルミパイプ取っ手にアルミ板内蔵、、、




*




*




*




DSC_9659.jpg




キャリーBAGのような形だけどねあせあせ(飛び散る汗)




実は、、、これ




" 工具入れ " です ((((( ̄∀ ̄;)クラッ




上蓋はないので電車には乗れませんが




え!? こんなので乗るわけない?? [物蔭]∀ ̄)チラッ




DSC_9664.jpg




えまちん、、、こんなこと言ってますが




(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ




このあと、この黒い物体に乗って買い物に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




こういう類が好きなpippiさんはご機嫌でしたよ ( ̄∀ ̄;)汗




ぜったい無駄遣いじゃ〜んと思っても




その言葉は心の中に留めておきました(笑)




超・丈夫(工具入れだから当たり前だけど)で




お値段、なんと¥1380-也。




嗚呼 コワイ、、、デフレスパイラル台風




嗚呼 コワイ、、、奇抜な発想顔(なに〜)たらーっ(汗)




お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム meg at 09:00 | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

休日の孤独者と確信犯



日曜日のはなし。




えまちん&れあちんの病院が済んで帰ってくるなり




ministop food.jpg




" ホットドッグは飲みものか〜 " ってぐらいな勢いで




(※ 上ただいまミニストップのG−DOGにハマリちぅ顔(イヒヒ)




ちょっぱやにLUNCHを済ませたpippiさんは




DSC_9624.jpg




抜き足、差し足、、、美容室へと消えていきましたダッシュ(走り出すさま)車(RV)




フタリのゴハン中に、そーっと出て行ったんだけど人影




pippiさんのクルマが走り去る音を聞き耳




DSC_9627.jpg




えまちん、、、分離不安症ぢゃないよね?? ヽ(´〜`; ォィォィ




さぁ、さぁ!!




お天気もイイしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




DSC_9629.jpg




ラグも乾くね〜バッド(下向き矢印) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




晴れた日は よく乾くよ ラグ洗い by パピ在家 たらーっ(汗)




DSC_9632.jpg




やっちゃったね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



















チッチぢゃないほう、、、フン




DSC_9634.jpg




あるときは、pippi部屋の入り口に・・・




またあるときは、洗面所に、、、




って描いてあるんだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




決して、放置してるワケぢゃなく




さんざん用を足した後にポロッと。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム meg at 18:49 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁じられた遊び!?(動画)



えま家流 秘技??




れあちんも解禁デスるんるん









ご存じの方も多いと思いますが(笑)




えまちんは上コレで大きく(オテンバに)なりました顔(イヒヒ)




えまちんの成長と共に




オンボロ車になった




" TOYOTA 2000GT "




唐沢寿明氏、、、まだ持ってるのかなぁ・・・




ラジコンぢゃなく、ホンモノの方たらーっ(汗)(笑)




お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム meg at 15:35 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.