2010年06月30日

wcな日々、、、



DSC_2512.jpg




オモチャが入ってるカドラーは部屋の隅から移動され、、、




DSC_2510.jpg




いつもより遊び時間短縮されていることに不満。。。




DSC_2511.jpg




イタズラしても怒られないことに疑問・・・


















サッカー SAMURAI BULE お疲れさまでした サッカー




4年に1度の祭典だからなの ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


ごめんね・・・


でも、もう通常どおり営業しますのでご安心を(笑)



可愛いとこは下

tanjyun.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 14:43 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

我慢できずに・・・



えまちんがパピの頃にやった


ティッシュBOXと背比べ顔(笑)


DSC_2358.jpg


れあちんもだいぶ大きくなってきたのがわかります (^ー^* )フフ♪


そんなれあちん、、、


数日前に体重が1.8`越えました!! ヽ(*^^*)ノ


急成長時期は過ぎて、体重の伸びも鈍くなってきましたが


4ヶ月過ぎのえまちんもちょうど1.7`だったので


同じサイズくらいの予想は変わらず・・・


そんなこんなで


DSC_2333.jpg


RUPYさんのレーシーボーダータンク


待てずに買っちゃいました ヾ(;´▽`A``


とても薄い生地でできていてる涼しそうなウエアのSサイズを2着


袖口にレース&首にパールのころんとしたボタンが付いていて


気に入りました黒ハート (人´∀`).☆.。.:*・°


れあちん、すでにXSサイズはサイズアウト、、、


SSサイズがちょうど良いけど、被毛がもふもふで


着るとウエア以外の部分から毛がもこっと飛び出してます (^▽^;)


DSC_2325.jpg


夏の間は、当分裸族・・・


完全なる飼い主の自己満足ですケドも。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


毎晩、ムシムシ、ジメジメ、、、


pippiさんは夕方になると


「 風呂入りてぇ〜 」 と雄叫びしてますたらーっ(汗)


(文書いてたら、向かいの机からリアルタイムで言ったよ、爆)


毎晩、夕食のあとはこんな風景・・・


DSC_2328.jpg


わが家の夏のアイスクリーム消費量、、、


すごいもんデスあせあせ(飛び散る汗)


DSC_2329.jpg


れあちんも食べたそうだけどね・・・


氷で我慢してくださいな ヾ(;´▽`A``


DSC_2326.jpg


今夜はいよいよ、、、


サッカー目指せ、ベスト8!!サッカー




自己満足ゆえ下

hadakabanzai.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 17:30 | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ジューイシャン、決行!!



土曜日の夜・・・


DSC_2373.jpg


ジューイシャン、使ってみました手(グー)


試供品をお取り寄せしたい方はこちらから
下
無料サンプル


お風呂大好きなフタリは


pippiさんの 「 オッフロ♪ オッフロ〜♪ 」 の言葉に


後を付いて周り・・・


ジャボーン!!(笑)


DSC_2374.jpg


れあちんの直飲み病、、、治りませーんあせあせ(飛び散る汗) ( ̄∇ ̄;)


先行がれあちんだったので


白いモデルでわかりづらいですが、、、


DSC_2378.jpg


すでに試されたお友達たちがおっしゃるとおり


とても泡立ちが良かったです ヽ(*^^*)ノ


DSC_2385.jpg


れあザウルスもこのとおり


立派な立ちぐあい顔(イヒヒ)


*


*


*


トリートメント要らずで


洗い上がりはこんなカンジ目


DSC_2389.jpg


後行のえまちんも上がりました


DSC_2402.jpg


洗い上がりのラフ(雑)なカンジが


DSC_2410.jpg


けっこう好きデス ヾ(●´∀`●)ノ


この間にれあちんはDrying台風


*


*


*


白背景に同化してますが ヾ(;´▽`A``


DSC_2423.jpg


ふあっふあデス顔(笑)


ボディも実にボリューミィ (・∀・)


DSC_2433.jpg


続いてえまちんもDryingが終わり、、、


DSC_2436.jpg


ふあっふあにできあがりるんるん ヽ(*^^*)ノ


ギシギシときしむ感じもなく


何よりわんこに優しいのが嬉しいですね (^ー^* )フフ♪


*


*


*


えまちんのお腹、2週間しか経っていないとは思えないぐらい


DSC_2450.jpg


とっても綺麗になりました ヽ(。´▽`。)ノ





リンクのご協力をお願い致します下
奈良24頭のプードルSOS!里親募集




溺れそうになっても下

suki.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 19:36 | TrackBack(0) | Bathing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

美味しい季節になりまして



多頭飼いされているお宅の


みなさまのわんこさん達も・・・




anigif.gif




みんなこうなのでしょうか!? (^▽^;)




DSC_2309.jpg


なんだかんだ言ってもこうやってくっついてます(笑)




*


*


*


今年も美味しいこの季節がやってきました手(グー)


DSC_2338.jpg


れあちんは初めての香りをニオってます (^ー^* )フフ♪




さぁ、開けてみるよ〜プレゼント


DSC_2340.jpg


えまちんも嗅ぎつけました ヽ(*^^*)ノ




DSC_2353.jpg




ぴかぴか(新しい)ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッぴかぴか(新しい)




冷た〜くひえひえにしていっただっきまーす顔(笑)




リンクのご協力をお願い致します下
奈良24頭のプードルSOS!里親募集




不安になるほど下

kuttuiteru.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 12:00| Comment(9) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

奈良24頭のプードルSOS!里親募集



お友達のブログで知りました。


あまりの酷い悲惨な状況に言葉がありません・・・


奈良でブリーダー崩壊のため、24頭のプードルが助けを待っています。


家族に愛され暮らしているワンコがいる一方で


そうでないワンコもたくさんいる現実の痛ましい事実です。


ブログに掲載することぐらいしかできないですが


1人でも多くの人の目にとまればと思い転載させていただきます。




奈良24頭のプードルSOS!里親募集


上上記をクリックすると、それぞれのコの詳細が見られます




sos24poodle.jpg




全員プードルの女の子です。


※直接の手渡しのみになりますので、奈良近郊(関西在住)の里親様を募集しております




調べたところ、残念ながら24頭のうち1頭(No.23 みにーちゃん)は


すでに亡くなっております。




+++++ 以下HP掲載文 +++++

リンクでのご支援

ご自身のホームページやブログをお持ちの方で

リンクや転載等でのご支援をして下さる方も募集しております。

ページの片隅でも、テキストだけのリンクでも構いませんので

この子達に少しでも幸せになれる機会を与えてくれませんでしょうか?

+++++ ここまで +++++





去年の今頃、千葉県市原市で保護された1匹のプードルを

ブログの力で栃木県にて里親さんを見つけることができました。

微力ではありますが、これも何かきっかけになればと思い書いています。




゚+..。 全てのコ達が素敵な赤い糸で繋がりますように 。..+゚

※ 本記事および画像は、どうぞ転載にお使いくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 19:06 | TrackBack(0) | Rescue on the Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.