2010年08月31日

" タコ " vs " フグ "




フタリがはさみトリミングの間


*


*


*


DSC_3885.jpg


飼い主たちは、、、


DSC_3908.jpg


無駄遣いに精を出していました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


DSC_3900.jpg


あは♪ おかまいなく。


早くかぶせてみたくて、気が早まったのね、、、


きっと。 柱| ̄m ̄) ウププッ


DSC_3888.jpg


えまちん、、、残念だけど


海賊ちっくなのはタコの足だと思うゎ、多分。。。


DSC_3884.jpg


こらっ、れあちん。


イタイとこ突っつくのやめときなさいって・・・


DSC_3891.jpg


ホラね。。。


DSC_3903.jpg


いやいや、ジョーダンょ。 冗談。


絶対(!?)かわいいもの。 くふ♪


こんな " タコ " を着こなせるのはえまちんしかいないもの。


DSC_3886.jpg


" ハコフグ " だけどねぇ ヾ(  ̄▽)ゞ


DSC_3906.jpg


" さかなクン " みたいでなかなか似合っててょ。


顔バリなとこが、超アンバランスでよろしい (* ̄Oノ ̄*)


DSC_3896.jpg


かわいいショップで少女たちに混ざり、きゃははは〜♪と


あーでもないこーでもないと物色するオトナたちは


どんな風に写ったか定かではないケドも。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ




ホラ、ここのお宅ちょっとオカシイから。下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

れあちん断髪式



れあちんのトップの毛を伸ばしていたけど


いかんせん、あばれはっちゃくなもんでね・・・


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSCF0054.jpg


1日に何度結び治してもすぐにボロッとなってしまう。。。


一度も切らずに伸ばしたトップの毛が


目に入って涙も多くなってきて、、、


思い切ってカットダウンはさみ


*


*


*


DSC_3823.jpg


ぴかぴか(新しい)サッパリ〜ぴかぴか(新しい)


ボディも少しカットして


pippiさんが自己流でカットしたウエストのバンド(刈り込んだ帯)も


揃えてカットしてもらいましたはさみ


DSC_3831.jpg


えまちんは毎度お馴染み〜るんるん ▽・w・▽


今回、フタリ一緒にトリミングをお願いしたのが初めてで


れあちんのカットを伝えるだけでサロンさんをあとにして


あっ、えまちんは?って会話はすでにクルマの中、、、


大丈夫だろうって、そのままお迎えの時間になっちゃったたらーっ(汗)


DSC_3863.jpg


大丈夫でした (´▽`) ホッ


えまちん、" 無言のオーダーstyle " です顔(イヒヒ)


もうおまかせで大丈夫ってことで(笑)


DSC_3873.jpg


もうこれで " 知っとるケ。" にもならないゎ、当分。。。


それにしても、れあちん、、、


プードルだねぇ顔(笑)


DSC_3852.jpg


今後、れあちんの目指すstyle候補。。。


ゆくゆくは、、、


これ下


Shaun the Sheep.jpg


ヤギひつじのショーンヤギ


ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



@^ェ^@ メェー!下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | Trimming & cutting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

夢の中まで。。。



家政婦は (←たまごちゃん)


DSCF0055.jpg


見た・・・


*


*


*


DSCF0062.jpg


なぁに?


DSCF0058.jpg


ふむふむ。。。


DSCF0059.jpg


それで?


DSCF0061.jpg


子守も大変よね〜


DSCF0060.jpg


アラ。 ホントだ。


*


*


*


DSCF0062.jpg


?


もったいぶってないで教えなさいよ〜


DSCF0063.jpg


ガ―――il||li(´O□O`)il||li―――ン




夢の中でも腹黒かょ!?下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

もしもの事が遭った時



ずっと探していた迷子札・・・


マイクロチップの登録を推奨している昨今


災害や迷子になったときに


やっぱり何か手がかりになるものを身につけておこうと思い


やっと、コレに決めた手(グー)


DSCF0024.jpg


米軍認識票


アメリカから輸入している物で


米軍が実際に使用しているアルミのプレートひらめき


DSCF0048.jpg


打刻機で打ち込んだ内容は


名前、犬種、カラー、生年月日、性別、携帯番号


サイレンサーはお揃いにしようと思って迷わずブラックにしたけど


どうも、れあちんにしっくりこなかった。。。


この、" 偽セレブcut " が原因なのかと談義された (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSCF0065.jpg


えまちんstyleには、なかなかイイ感じに決まり


届いた日からずっと付けっぱなし ( ̄一* ̄)b


一方、れあちんは、、、


DSCF0071.jpg


l||liΣ(||oдo|||;)l||l!!!


イタズラが納まるまでは外出のときだけか


はたまた、パピークリップを退場になったらか・・・


明日はフタリ揃って1ヶ月ぶりのトリミングはさみ


希望としては、もうちょっとだけ、、、


パピークリップを楽しみたいところだけど。。。


(デブ具合が好き♪)


どないしよ・・・




US ARMY かょ!?下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

忠犬の模範



こちら


DSCF0003.jpg


" 忠犬 えま公 "


実に忠実で、父ちゃんのトイレもお風呂も


健気に待つのである。


こうして仕事のときもドアの前で待つ。


ひたすら待つ。。。


いわば、待つのが仕事。


対する、、、


DSCF0005.jpg


となりの、白い自由犬。


アキレスを持ち歩き、一応は待ってるつもり。。。


DSCF0004.jpg


天真爛漫なとこが彼女のウリ。


とっても素直に生きてるとこもウリ。


呼べばすぐ来る、しかも超特急で、、、


首の骨が折れやしないかと思うほど


脇目もふらず、懐に突っ込んでくる。


*


*


*


先日、観ました映画


HACHI.jpg


" 義 " を重んじ、 " 名を残す " 美学に殉じる死生観


pippiさんの目から水が、、、 [壁]д・) チラッ


鬼の目にも涙ってこういうこと?


もちろん、、、


ワタシはどしゃ降りたらーっ(汗) (TT▽TT)ダァー


有名な話だから、先も知っている。


けれども、やっぱり泣いた。


*


*


*


リチャード・ギアが犬と良い感じのカップルになっているのが


とっても素敵です黒ハート


彼の大きな身体に抱かれるHACHIは最高にズルイ組み合わせ・・・


この映画を見終えると、犬を愛することはもちろん


愛される飼い主になりたいと思うのでありマス (*´σー`)エヘヘ


映像も、音楽も綺麗でマルでしたるんるん




忠実に参加中下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.