2010年10月31日

I'll be・・・ぴょん♪



Happy Halloween!


ハロウィンならば


やぱ、仮装でしょう顔(笑)


*


*


*


でも、、、


R0011121.jpg


来年の年賀状かっexclamation&question


れあちん・・・


仮装違いぢゃない?


*


*


*


pippiさんに(わざわざ)お祝いメッセージ


どうもありがとうございましたぁるんるん (^▽^;)


気まぐれに登場しあせあせ(飛び散る汗)(←Blog乗っ取り歴2回)


気まぐれにコメントのお返事などしておりますが


今後とも、どうぞよろしゅうざます ( ̄w ̄) ぷっ


そんなpippiさんのブームなアイテムが被り物・・・


R0011123.jpg


" お揃い " とか、" イベント用 " とか、、、


全く関係なし。


全ては " 直感 " らしいたらーっ(汗)


そそくさと被り物コーナーに行き、、、


黙っていても、ポケットマネーで大人買いしてます  柱| ̄m ̄) ウププッ


R0011175.jpg


被り物ブームな息子の母上よりB.dayケーキプレゼント


美味しかったょ、ごちそうさまでしたぁ顔(イヒヒ)




メーワク知らずで参加中
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

これって猿の親子??(動画)



れあちんは、相変わらずお姉ちゃんのことが


大好きでたまらない様子・・・ (^ー^* )フフ♪


仕方なく(!?)付き合ってる感がもろに漂っている


姉、えまちん。。。(笑)


これって、、、いつまで続くんだろう?






後半、毛繕いをしているようにも見える


まるで、猿の親子を見ているような・・・ (* ̄m ̄)プッ


*


*


*


しっかし、今年の10月はイベント満載だったなぁたらーっ(汗) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今月、最後のイベントは、、、


R0011170.jpg


27日、pippiさんもめでたく歳とりました顔(イヒヒ)


ただいま、年の差13歳カポーちぅ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今年のリクエストは


バースデーサーティーワンのアイスケーキバースデー


年甲斐もなくホールにろうそくまで立ててますケドも (゚×゚*)プッ


ケーキより、いっぱい食べられちゃうのが


アイスクリームだったりして顔(イヒヒ)


1/4ずつ、あっという間にたいらげちゃったケド。。。


食べたあとに襲ってくるのは、当然、、、


雪雪雪 {{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ 雪雪雪


ワタシ、お風呂に入る前に食べちゃって


もう、寒くて 寒くて、、、(笑)


慌てて飛び込みましたょあせあせ(飛び散る汗)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=..・ヾ(。 ̄□ ̄)ノワー  |風呂|





10月の誕生日って、、、
ワタシの周り、多いなぁ(笑)
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 17:32| Comment(13) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

小雨なのに。。。



一ヶ月前は、まだまだ暑くてどうしようもなかったのに、、、


なんですか、この年末のような真冬並の寒さはぁぁぁexclamation×2


ブルブル((((oェo;)))ブルブル


季節はずれの台風台風も接近中とのこと。。。


titleは日曜日のことで、、、


えまれあ地方は、ただいま暴風雨デスふらふらあせあせ(飛び散る汗)


*


*


*

日曜日、小雨の中小雨


R0011094.jpg


犬(足)走らせて欲しいと ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эワホー


R0011105.jpg


お嬢たちの熱い気持ちに負けあせあせ(飛び散る汗)


R0011106.jpg


いつもの芝生エリアへ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


R0011107.jpg


れあちんは、まだ外界が刺激的すぎて(笑)


気が散ってしまうらしいたらーっ(汗)


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


R0011109.jpg


どんなことよりも、 " コレ " が好きなえまちん揺れるハート


R0011110.jpg


お決まりの " コレ " もおとなしくさせてくれるケド(笑)



れあちんの下敷きになるのは勘弁してぇあせあせ(飛び散る汗) 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


R0011112.jpg


さっ、キミ達のウマウマ買いに行くよ〜ん顔(イヒヒ)



ウマウマ ×
ウハウハ ○
参加中下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

えまちんより♪



▽・w・▽こんばんわんこ


えまちんです vUo・ェ・oU ィェーィ♪


あたちのおたんじょうびプレゼントプレゼント


おともだちママから


い〜っぱい、い〜っぱい


どうもありがとうございましたるんるん


えまちんには、ママがた〜くさんいて


R0011115.jpg


と〜っても、しあわせです黒ハート


*


*


*


あたちのママは、、、


R0011166.jpg


すごぉ〜く、ぶきようなんだけど・・・


R0011145.jpg


おともだちママたちは、み〜んなとってもじょうずに


いろんなものつくって、すごいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


R0011126.jpg


このふきふきローブはすっぽりかぶれるんだってひらめき


ママ、ぼっろいバスタオルはやめて


こんどあそびにいくときには、これもっていってね手(グー)


たくさん、た〜くさん


R0011125.jpg


ママたちにまで


どうもありがとうございました黒ハート


*


*


*


ママからは


R0010789.jpg


れあちんとおそろいのワンピースだって


パパのしゅみはムシだってたらーっ(汗)


U^皿^U ウシャシャシャ


R0011117.jpg


3さいもいっぱいオヤツをたべて


いっぱい、いっぱいオモチャであそぶよぉるんるん


ブイ V(=^‥^=)v ブイ




えまちんからのおれいでした下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 20:47 | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

いってらっしゃい!!



pippiさんのマイブームがやってきて数週間・・・


10月11日の早朝、ワタシがバタバタしている最中に


pippiさんの " 相棒 " がやってきました目


R0010741.jpg


ショップへ受け取りに行った翌朝のこと


会社のガレージに保管しておくからと言って


えまちんも一緒に通勤だってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


R0010746.jpg


自宅から会社までは、ほんの10分ほどだけど。。。


ワタシの心配をよそに、スタンバイOK・・・


((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


ペケペケと走って行くからと、ノリノリなフタリたらーっ(汗)


R0010748.jpg


pippiさん 「 旧道をゆ〜っくり行くから大丈夫 」


くれぐれも気を付けてよぉぉぉ!!!あせあせ(飛び散る汗)


R0010750.jpg


10数分後、、、


携帯電話


携帯電話


携帯電話


「 無事に着いたよるんるん


後から、れあちんを連れて会社へ向かうと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


R0010782.jpg


えまちん、ゴーグルを付ける練習をしてました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


えまちんの誕生日ネタ、これがウラ話(笑)




今秋はツーリングな予感!?下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 19:53| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.