2010年11月30日

横浜ベイクォーター(BAY QUARTER)



公共交通機関、初体験のコ、ヒトリ。


れあちん、初バスにも物怖じせず下


R0011729.jpg


大あくび、ひとつ。(笑)


日曜日は、みんなでバスに乗って


R0011763.jpg


東京湾の海底を通り抜けたら、、、


そこは、もう神奈川県(笑)


R0011772.jpg


ベイブリッジを渡り・・・


オバマさんが来たHOTELが見えてきたぞ〜っ!!


R0011773.jpg


と思ったらまもなく、、、


横浜駅到着顔(イヒヒ)


R0011862.jpg


この日は、、、


先日、窓が開かなくなり入院した


pippiさんの屋根なしカーが退院とのことで


その前に、ベイクォーターに寄り道顔(笑)


R0011783.jpg


イーボルドッグさんで


pippiさんがオヤツを買って


R0011785.jpg


お馴染みのハーネスドッグさんでは


(※ pippiさん私物のリサガスキャリーはこちらで購入 ( ̄w ̄) ぷっ)


ワタシが一目惚れしたウェアを試着して


*


*


*


ワタシのポケマネ、ふっとんだ小鳥 (* ̄m ̄)プッ


R0011793.jpg


みっ、、、見えないたらーっ(汗)


R0011808.jpg


やっぱり、、、見えないあせあせ(飛び散る汗)


サンニンして、アイビーちっくなのに。。。


まっ、ウェアのことは改めて(笑)


R0011814.jpg


この日は、貸し切りパーティーをしているお店が多かったので


やぱ、お馴染みのアスク ア ジラフさんでLUNCHレストラン


(※ テラス席、わんこOKです♪)


R0011855.jpg


冬って、乾燥しているせいか、暖房が効いているせいか


喉がカラッカラあせあせ(飛び散る汗)



R0011846.jpg


フタリもお水をがぶ飲みデス (ノ∇≦*)


本日のメニューは、珍しく同じchoice(笑)



R0011864.jpg


白身魚のチリソース(←かなり美味デシタぴかぴか(新しい)


ワンプレートって、わんこ連れにはありがたい黒ハート


R0011858.jpg


こういう状態なので ( ̄w ̄) ぷっ




ヨコハマ好きなFAMです♪
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ

ニックネーム meg at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

捨てるのちょっと待った!!



今日は、pippiさんが撮った


" 超・変な写真 " と共に(←取り込むとビックリしますたらーっ(汗)


えまれあ用マウスケアTOYの


製造過程をお送りします♪ ( ̄▽+ ̄*)


R0011682.jpg


使い古しのタオルと、、、


履かなくなった靴下。。。


ウチでは、こんなものがオモチャに変身します


(※ 洗ってあります)


R0011683.jpg


タオルを靴下の中に詰めて、、、


ホラ、そこの奥さんも早速準備開始カチンコ


え!? ウチにはこんなのない??


あ、そう。 それは失礼・・・


靴下は、5本指でなくてもけっこうざますょ (* ̄Oノ ̄*)


R0011684.jpg


匂い付けには、ほんのちょぴっと


サメジャーキーが詰められます


(ってか・・・オヤツどんだけ小さいんだ、笑)


R0011685.jpg


履き口を結んで、、、っとぉ!!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


よいコのみんなは、、、


このようにフライングしないでねたらーっ(汗)


R0011686.jpg


久々のチープTOY顔(イヒヒ)


ハイ、できあがり ヾ(●゚∀゚●)ノ 


※ チープTOYとは、オテマシーンやサンドバッグなど


ぴっぴや工房が作る " 安・楽・喜 " なオモチャです


詳しくは、一人っ子えまちん時代の旧BLOGへどぞ(笑)


R0011687.jpg


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


食いつき、バツグンひらめき


そして、コットンなので歯磨き&マッサージにもなります(笑)


R0011694.jpg


白い怪獣は、、、


食いついたら離れません ( ̄w ̄) ぷっ


えまちんも妹に負ける勢いデスあせあせ(飛び散る汗)


R0011717.jpg


ホラ。


すねてるように見せかけてるケド


狙ってるよ、、、姉ちゃん!! (¬д¬。) ジーーーッ




今、貧乏女子って言った??
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ

ニックネーム meg at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

似た感じのテイストで♪



今回、横浜で購入したわんこGoods、、、


えまちんもi Dogさんのマフラーを持っているので


れあちん用にふわふわマフラー*ドクロを購入


R0011668.jpg


pippiさんチョイスで、れあちんはグレーを買いました ヽ(*^^*)ノ


*


*


*


そして、載せないまま着せてたけど・・・


今までで一番お問い合わせいただいたアイテムを今頃お披露目デス(笑)


去年、えまちん用に購入したヘビロテアイテム顔(イヒヒ)


MonkeyDazeさんのデニムオーバーオールハートドレス


DSC_8377.jpg


パワフルおてんばっコには、、、


アウトドアに強いデニムがとっても重宝します(笑)


れあちん用にも探していましたが


モンキーさんのジャンスカはサイズがなかったので


R0011681.jpg


れあちんは、コラボ商品の


Barbieデニムオーバーオールドレスにしました (〃^▽^〃)


このシリーズは小さめに作られているのでフタリともSサイズですが


えまちんは少々ぴったりめ、れあちんはXSだとアウトで


Sサイズだと丈がシッポに当たるギリギリな感じでした


れあちんの体長、もうちょっと伸びるかなぁ(笑)


本当はお揃いのウェアがよかったんだけど、、、


同じテイストでちょっと違ったデザインもアリかなぁ (^▽^;)


*


*


*


最後は、pippiさんが買ったへんてこりんなオモチャ


Chill Pill チルピル


R0011677.jpg


カプセルカラーがなんとも毒々しい(笑)


風邪薬のカプセルをモチーフにした全長7cm・重さ9gのオモチャで


縫製の丁寧なルーピーズ社製品です (〃^▽^〃)


ちっちゃな口にくわえやすいサイズなのもさることながら


タグがびろ〜んと長くて、そこがフタリのお気に入りデス顔(イヒヒ)




男性目線のchoiceってどうでしょう!?
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ

ニックネーム meg at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

横浜元町わんこショップ巡り



前回のつづき。


その後、中華街の屋台で


R0011632.jpg


えまちん、新しいBagに入って待機中顔(イヒヒ)


pippiさん、リサガスは気に入っている模様ですが(笑)


たまたま通りかかったチャイハネさんで買ってました


担々麺&エビチリ丼を食べてブラリ元町へ移動


R0011636.jpg


写真は撮らなかったけど


相変わらず、わんこ連れさんがた〜くさん ヽ(*^^*)ノ


R0011637.jpg


この時期の元町はイルミネーションが綺麗で


雰囲気がとっても好きでするんるん


そして、pippiさんの目的地、ブルックスブラザーズさんへ


R0011638.jpg


雑誌で見た一目惚れアイテムを見に行きました


(ポケマネで買ってたょ、笑)


パパが終われば、えまちん&れあちんの番るんるん


R0011648.jpg


モトマチドッグさんで


おもしろオモチャを買ってもらって


ワタシはboutique for dogsさんで


ずっと欲しかったれあちんのジャンスカを買いました


待たせてそそくさと行ったので、お店の写真は撮らなかったけど・・・


(ショップは2Fなので、pippiさん&えまちんはカートの見張り番デシタたらーっ(汗)


その後は犬茶屋本舗さんへ行って


R0011649.jpg


やっぱり目に付くのは被り物(笑)


えまちん、すかさずニット帽を試着しました (ノ∇≦*)


R0011650.jpg


しかし、れあちんが(あまりにも)似合わなかったのでたらーっ(汗)


結局、えまちんが持っているマフラーを


れあちんにも買うことに(笑)


最後は、おみやげを買いに中華街へ戻って


広東料理 翠華にて


R0011664.jpg


VVV6で話題になった " あわびふかひれまん " と


シュウマイを買って帰りました家


帰って、今回のお買い物をさっそく試着


pippiさんのシャツ&れあちんのデニムジャンスカ


R0011669.jpg


モンキーデイズさんとコラボしたバービーにしてみました


なので、えまちんのジャンスカと作りがソックリるんるん


そして、、、


マフラーはどうかな!?


R0011673.jpg


持っていたえまちんのマフラーを出してビックリあせあせ(飛び散る汗)


・・・大きすぎたねぇ ヾ(;´▽`A``


今度は、えまちん&ママの買い物に行かなくちゃ顔(ペロッ)


今年の秋も終わりました(笑)




さぁ、冬はどこ行く!?
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ

ニックネーム meg at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

晩秋の山下公園通り



今年も行ってきました ヽ(*^^*)ノ


R0011550.jpg


黄色に染まった約500mほどの


山下公園通りのイチョウ並木


歩いているだけで幸せな気分になっちゃいます黒ハート


R0011541.jpg


れあちんは、初めての横浜。。。


そして、初めての " 黄葉狩り " だね (〃^▽^〃)


R0011549.jpg


えまちんは久々の人混みに緊張気味だったけど、、、


初めてのれあちんは、なんともない様子 (^ー^* )フフ♪


R0011571.jpg


山下公園にも入りました犬(足)


横浜で一番有名な公園(笑)


横浜の観光&おデートの定番中の定番デス顔(イヒヒ)


昼間は、わんこ連れさんも多く見かけます


ワタシも、えまちん&れあちんと一緒に走ったよぉダッシュ(走り出すさま)


そして、てってこ てってこ歩いていくと。。。


with_dalmatian.gif


珍しいわんこさんが居ました目


フタリとも、気づいたら興味津々るんるん


えまちん、101のわんちゃんだよぉ (〃^▽^〃)


フタリともダルメシアン好きなのexclamation&question


れあちん、初めて見る種類のわんこさんに。。。


いつまでも離れませんデシタ (^▽^;)


R0011608.jpg


綺麗なイチョウを満喫してきましたぴかぴか(新しい)


と言いたいところだけど


残念ながら、ちょっと曇っていたので


黄金色に輝く写真は撮れなかったけど、、、


山下公園の周辺は、絵になる景色がいっぱいです ヽ(*^^*)ノ


並木のイチョウが黄金に染まった11月下旬


横浜でのんびり秋の景色を楽しんでみてはいかがでしょう!?


≪施設データ≫
◆山下公園
住所:神奈川県横浜市中区山下町279
駐車場:あり
料金:1時間500円、以降30分ごと250円
主なアクセス
◇  みなとみらい線「元町・中華街駅」出口4より徒歩約3分
◇ JR根岸線「関内駅」南口より徒歩約20分
◇ JR根岸線「石川町駅」中華街口より徒歩約15分


*


*


*


下からのアングルで顔が見えないけど(笑)


R0011611.jpg


これがウチの自然体かなぁ。。。 ( ̄w ̄) ぷっ




このあとは、定番コースへ(笑)
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ

ニックネーム meg at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.