2010年12月29日

2010年、走り納め。



年末最後の日曜日、夕暮れ時。。。


風もだいぶ冷たくなりました {{(>∇<)}} サッム


R0012342.jpg


2010年、最後、、、


わが家の愛娘たちの


走りっぷり犬(足)


R0012344.jpg


れあちんが家族に加わった2010年


毎日、ますますHappyでした顔(笑)


R0012359.jpg


フタリの活き活きした、この笑顔が大好きです黒ハート


何よりも最高の贈り物ぴかぴか(新しい) (*´σー`)エヘヘ


R0012377.jpg


2011年も、HOP STEP JUMPで ぴょんぴょん


飛び跳ねる毎日になることでしょうウサギ


*


*


*


最後は成長したフタリでお別れです ヾ( ´ー`)ノ


屋外でもこんな風に訓練できるようになりましたるんるん


commandgif.gif


みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい m(._.*)mペコッ


そして来年も " プードル中毒。 " なニンゲン達を


えまちん&れあちん共々どうぞよろしくお願いします黒ハート


R0012409.jpg


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪




※ 今年はこれでBlog納めとさせていただきます。
今年もたくさんの楽しいコメントをありがとうございました。
また、いつもご覧いただいている皆様もありがとうございました。
前記事まで全てのコメントのお返事をさせていただきました。
当記事のお返事は来年になると思いますがご了承下さい m(._.*)mペコッ




" 中毒。 " 患者サマへ
今年最後のお願いデス(笑)
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

お正月準備!?



X'masが終われば一気にお正月気分鏡餅


去年は、12月30日に家引っ越しなんてしたもんだから


ダンボール箱の山に埋もれての年越しだったけど (||||▽ ̄)


今年の大晦日は、フタリに年越しそばならぬ


年越しうどんを振る舞うことにします手(グー)


R0012412.jpg


" わんこ用讃岐うどん " て、、、


ホントに塩分控えめなのぉ? [壁]д ̄) ジー


ブツブツ言いながら衝動買い(笑)


おせちは手作りすることにして、お雑煮はお正月に顔(イヒヒ)


このお雑煮、白玉がちび〜っと&お野菜が入っているみたいです


獅子舞は、、、白いコ担当だよねぇ ( ̄∀ ̄)ノ"

















今年のX'masは、毎年恒例のディナーショウの予約を取り忘れたので


R0012413.jpg


大晦日にCOUNT DOWNライブに行ってきます顔(ペロッ)


CKBと言ってもあまり馴染みがないかなぁ・・・


SEIYUのCM、『 お〜くさ〜んのためならぁ〜るんるん 』 って


歌ってるヒトたちデスyo  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  シブイっしょ!?(笑)


ダサカッコイイって言葉、もろHITGood(笑)


元旦は明け方帰りだから、寝正月かなぁ・・・


えまちん&れあちんはちょっとだけお留守番たらーっ(汗) (。-人-。) ゴメーンね


なので、お正月は(も!?)な〜んにもしないつもりで


今のうちに、えまちん&れあちんのオヤツも作ることに手(グー)


R0012415.jpg


これ、何だかわかりますかぁ?


釣具やさんで買ってきた " 干し網 " 480円デス (*;゚;ж;゚;*)ブッ


R0012417.jpg


冷凍庫に放置されていた馬刺、、、


解凍していただくにはちょと経過しすぎたので


R0012420.jpg


少し解凍して、薄〜くスライスしました (^▽^;)


冬の乾燥した季節にはもってこいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


R0012422.jpg


天日で干して、ジャーキーに、、、


お日様のおかげで酵素も壊れないし、栄養満点手(グー)


R0012425.jpg


晴れお天気がずっと良ければ、お正月にはできあがる予定、、、


pippiさん、酒のつまみにしてもよくってょ (´0ノ`*)オホホホ!! 


もちろん、ニンゲン用おせちは作りません。


どうせ気分を楽しむだけだから、予約済み ( ̄w ̄) ぷっ


mini4.jpg


ミニ四段重和洋風おせち料理


お味はどうでしょう? (^ー^* )フフ♪


pyongif.gif


明日は、今年最後の更新予定です ヽ(*^^*)ノ


テレビジョンも買ったし、TVぐ〜たら準備完了!?




でも、明日は会社最後の大掃除なの... ○| ̄|_
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Homemade food & eaten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

★Happy Holidays★



みなさん、楽しいパーティーをしましたか?目


今年は、わが家もみんな一緒にホームパーティーでした (^ー^* )フフ♪


*


*


*


レディース エン ジェントルマンるんるん


わが家もX'masパーティー、、、


R0011964.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


するよぉ演劇


R0011967.jpg


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


ささ。 そんな格好してないで


着替えて、着替えて〜!!!!!


*


*


*


とりあえずフタリともサンタ仕様に変身して


小物を置いてみたりして、、、


R0012197.jpg


座いすってどうかと思うケド  (;゜;ж;゜; )ブッ


記念撮影カメラ


*


*


*


本日のえま&れあのゴハンは


見た目イマイチになっちゃったケドたらーっ(汗)


R0012195.jpg


ぴかぴか(新しい)ターキーのミルクスープパスタぴかぴか(新しい)


青汁&Ca&酵素添え(←粉ばっかり、笑)


ニンゲンたちは先日のお取り寄せMENUレストラン


アルコールはPassimoバー


(これからお正月明けるまでは飲み溜めシマス、笑)


R0012251.jpg


チキンはお好みでない方1名のため(笑)


スペアリブ、ライスコロッケ、ピザ、チョコレートケーキという


メタボまっしぐら〜がズラリ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


イタリアン専門店だけあって、どれもとっても美味しかったデス黒ハート


今年は、プレゼントないかなぁと思ったら、、、


R0012254.jpg


サプラ〜イズッ顔(イヒヒ)


臨時収入はなかったと報告されたケド(笑)


R0012243.jpg


今年の仕事納めは29日。。。


2010年も残り少なくなりました時計


年賀状も25日に投函できたし、、、って


来年の年賀状、何を血迷ったか " ぢぶんも顔出し " デスたらーっ(汗)


実際にお会いできたお友達も増えたしぃなんて思ったら、、、


きっと、元旦に吹き出しちゃうお友達もまだまだたくさんデシタあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、一発芸だと思って見るざますょ (* ̄Oノ ̄*)


R0012262.jpg




「 megさん、こんな顔だって〜!! 」
持ち歩き&転載は固く禁じるざますょ(笑)
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Mojitoくんがキター!!



2ヶ月ちょっと前からお付き合いをさせていただいている


IZUさん&MojitoくんがIZUさんのお母様に会いに


新幹線新幹線で千葉県にいらっしゃるとご連絡をいただきました顔(笑)


IZUさんのお母様、わが家から10kmほどの所にお住まいでビックリ目


Blogでお知り合いになって最短期間(笑)


12月23日(天皇誕生日)お会いしてきました黒ハート


R0012016.jpg


Mojito日記のプリンス、モヒートくん 。゚(〃∇〃人)゚.:。+キャッホー


とっても優しいお顔のモヒくんはコマンド全てがバイリンガル演劇


海外生活をされていたIZUさんのとっても堪能な英語でカッコ良かったぁぴかぴか(新しい)


対する、ウチのお嬢たちは、、、


『 ス〜ワ〜レッ!! 』 『 フセーッ!! 』 と純日本語で叫ばれてました(笑)


R0012126.jpg


日本語しかわからない今秋3歳になった長女、、、


えまちんデス (゚×゚*)プッ


R0012035.jpg


同じく、日本語も微妙な次女、れあちん ヾ( ̄∀ ̄*) ノハハハ


IZUさんに抱っこしてもらってモヒくんとご挨拶黒ハート


えまちんも最初に抱っこしてもらったんだけど


様子を観察してたら写真撮りそびれちゃった ヾ(;´▽`A``


R0012038.jpg


生後10ヶ月のれあちん、なかなか積極的な様子でしたケドも


この後、本能にスイッチが入り獣になりますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


お話しが弾んでなかなかMENUに手が出ず(笑)


本日のmeg's LUNCHはレストラン


R0012021.jpg


季節野菜とサーモン&イクラの親子丼にしましたレストラン


毎度、食事が美味しい cafe KEL さんデス顔(笑)


フットサルカフェですが、最近はわんこ連れのお客さんばかり(笑)


R0012057.jpg


CAFEでの時間、ママ達の話に花が咲けば咲くほど


わんこ達って時間を持て余しちゃうものですよね ヾ(;´▽`A``


R0012056.jpg


そんな頃、、、さすがIZUさん目


スペシャルアイテム " ブタミミ " を準備されてました顔(イヒヒ)


R0012066.jpg


ワタシ、バタバタしていてオヤツを忘れてしまったのですが


「 えまちん&れあちんの分もあるよぉ 」


帰りのモヒくんの分、なくなっちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)


でも、お言葉に甘えて(笑)いただいちゃいましたるんるん


R0012061.jpg


れあちん、早速かぶりついてますひらめき


そして、段々、、、変な声が。。。


れあちんが獣と化していきふらふらあせあせ(飛び散る汗)


R0012081.jpg


GRRRRRRR---むかっ(怒り)ってイッチョ前に唸って


取ろうともしてないのに、えまちんを寄せ付けませんたらーっ(汗)


R0012096.jpg


えまちん、ちゃ〜んと自分の分は確保してます顔(イヒヒ)


えまちん、れあちんの凄みに少々引き気味だったけど


いや、れあちん以外の全員が引いたような Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*


R0012082.jpg


それでも、少し経つと自分のペースでブタミミにロックオンGood


ご存じの方も多いと思いますが、何を隠そう


えまちん、ブタミミで育ったと言っても過言ではありません(笑)


IZUさん、ワタシと誕生日がちょうど1ヶ月違う同年齢るんるん


このコ達の話から恋愛遍歴まで最後は暴露大会みたいになって (ノ∇≦*)


とっても楽しい時間を過ごせました顔(笑)


R0012139.jpg


最後はとっても素敵な記念写真が撮れて


丸々半日、本当に楽しかったデス黒ハート


IZUさん&モヒくん、絶対また千葉に遊びに来てね (*^ー^)d゛約束☆


R0012053.jpg


本当にどうもありがとう黒ハート (人´∀`).☆.。.:*・




クリスマスMerryX'masクリスマス
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

猫なんです!?



最近、えまちん&れあちんが愛用しているアイテム黒ハート


そ・れ・は


R0011941.jpg


犬と生活さんのシュシュカラー サテンリボン


スポッと簡単に装着ができて鈴が付いているモノ


この鈴がまた重要なポイントひらめき


鈴の音にこだわりがあります(←どうでもイイ!?)


大きな鈴だと耳障りだし、小さくても普通のカラーはNG(笑)


えまちんがパピの頃に、たまたま買ったシュシュタイプがすごく重宝しました


鈴はどんぐりの形で、実に可憐な心地よい音だったけど、、、


パピえまちんはどんぐりを噛んだし(最後は潰れてたし、笑)


初代のシュシュカラーはもうボッロボロでしたあせあせ(飛び散る汗)


R0011920.jpg


なので、こちら、pippiさんのポケマネで新調しました


毎度、pippiさんの財布の中身は、、、小鳥(笑)


猫ちゃん用のカラーなんですが (^▽^;)


とっても重宝しておりマス黒ハート


R0011934.jpg


そうなんだけどねぇ ヾ(;´▽`A``


れあちんは、被毛に埋もれていて見えませんたらーっ(汗)


まぁ、 『 ここにいるよぉ 』 ってわかればイイというアイテムなので


見えなくてもイイんだけどね(笑)


これで、何か悪さをしていても瞬時に駆けつけ成敗できます ( ̄w ̄) ぷっ


(たいてい、シーンと静まりかえると何かやってるよね、笑)


前記事のウェアはルシアン・エ・サヨさんのドットパーカー


dotparka-400.jpg


えまちん用に去年購入したものでとっても気に入っていたので


れあちん用にも買おうかと迷っていたところ


偶然にも福袋に1着入っていました (〃^▽^〃)


SAYOデザイン2011年ハッピーボックス


こちらの福袋、クオリティが高くてお気に入りデスるんるん


*


*


*


最後は、、、わが家のX'masディナーMENUレストラン


partyset.jpg


こんなに盛りだくさんのMENUでお値段プチプラぴかぴか(新しい)


イタリアン4品セット


レビューもなかなか好評だったので楽しみです (〃^▽^〃)


明日は、わが町に遊びにいらしているイケメンBOYとお会いしてきまするんるん


また報告させてくださいね (( ヽ(o^ー゜)フリフリ




pippiさんは久々にパチだって〜
軍資金、あるのかなぁ!?
買ったらお小遣い求む(笑)
下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 20:06 | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.