2011年10月31日

Treat or Treat!!



実に、、、


DSC_9441.jpg


イタズラ好きそうな顔のれあちん顔(イヒヒ)


と、ウチのミタさん(笑)


そんなコたちは、、、


R0013673.jpg


千葉SOGOのJOKERさんにて


一時、おあずかり(笑)


結果的に、ごはんタイムなだけだけど ( ̄w ̄) ぷっ


R0013674.jpg


丸の内DINDONの " 大人のお子様ランチ "


こういうの、大好きるんるん


古きよき時代の洋食屋の味 (ノ∇≦*)


えまれあと離れることに


慣れていないニンゲンたち、、、


ソッコー喰いあせあせ(飛び散る汗)


そして、昨日のお買い物・・・


今日ネタのためだった!?


DSC_9621.jpg


ていうくらい、えまれあモノ(笑)


Treat or Treat♪


ホントの目的はスリッカーだったんだけどね顔(ペロッ)


DSC_9611.jpg


いろんなスリッカーを使っても(武○も)


えまれあには、これがダントツぴかぴか(新しい)


ただ、このスリッカー


JOKERさんにしか売ってない (^▽^;)


DSC_9610.jpg


こんなマナーアイテムもゲッd


ピンク指定、、、pippiさん(笑)


詰替えBag、どんだけ〜フン


DSC_9629.jpg


新しいリモナイト商品のサンプル


「 臭イーツ 」 だって顔(笑)


れあちん、毎度えまちんの分まで


食いつく 食いつくあせあせ(飛び散る汗)


*
*
*


お友達のところで拝見したカボチャのオブジェ


美味しそうに変身してたなぁ。。。


今年は、ウチにもかぼちゃのオブジェあるんだょ♪


DSC_9642.jpg


meg母が、カボチャの種を庭に蒔いたら


できちゃったんだってるんるん (((*≧艸≦)ププ…ッ


" Happy Halloween "


下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

;:*Sёёヾ(。・∀・。)ノчоц♪*:;

ニックネーム meg at 20:15 | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

trousselier(トラセリア)



ギフトにも喜ばれるトラセリア


フランスのベビー雑貨です (〃^▽^〃)


DSC_9431.jpg


ワンピを着たサミーバニーに一目惚れ揺れるハート


目・鼻・口などは全て刺繍で


ボタン類を使わず、丸洗いOK♪


DSC_9048.jpg


えまちん4歳の誕生日記念にプレゼント黒ハート


ちょっとだけ、飾らせてね (ノ∇≦*)


気になる方はこちららから



*
*
*


今日は、pippiさんの誕生日バースデー


cakeは、ただいま完食(笑)


年々プレゼント選びに苦戦して


今年は本人のリクをプレゼント


*
*
*


そして、ワタシにもプレゼントるんるん


DSC_9276.jpg


認定証が届きました (〃^▽^〃)


友人からの美味しいいただきものも


DSC_9430.jpg


ごちそうさまぁ黒ハート


イベ満載な10月でした ヽ(*^^*)ノ


下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

;:*Sёёヾ(。・∀・。)ノчоц♪*:;

ニックネーム meg at 20:14 | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

色チ de ANGE♪



えまちんのB-dayに


Mojito&Lecheママ IZUさんより


素敵な贈り物が届きましたプレゼント


DSC_9423.jpg


ANGEさんのキャミワンピ黒ハート


もぉ、可愛すぎる (∇〃)。o〇○ポワァーン♪


伸縮性バツグンで、とっても着心地よさそう顔(笑)


では、さっそく主役のえまちんから


DSC_9442.jpg


どっちの色を着せようか迷ったけど


これからは若作りだね、やっぱり顔(イヒヒ)


DSC_9448.jpg


えまちん、仲良くしよ〜ねぇ ( ̄w ̄) ぷっ


かろうじて、まだえまちんに歳を越されなかったぁ。


来年は越されちゃうかなぁ・・・


DSC_9452.jpg


ろくにポージング練習させてないのに


無理やりでしょ、ニンゲンたち (T▽T)アハハ!


では、れあちんの番ですょ〜。


DSC_9463.jpg


WHITE×BLUEって、好きるんるん


とっても爽やかそうに見えて・・・


外見て、やぱ大事だよね。


DSC_9478.jpg


ホントは汚ギャルなんです。


とか言わなければ


面接、合格だから ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_9484.jpg


れあちんには全く教えてないポージング。


わんこも上のコ見てるんですねぇ(笑)


姿勢がイマイチだけど (* ̄m ̄)プッ


DSC_9489.jpg


最後はツーショットでカメラ


息も!? サイズもぴったりんこ〜♪


いつもどうもありがとう黒ハート


(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

;:*Sёёヾ(。・∀・。)ノчоц♪*:;

ニックネーム meg at 18:56 | TrackBack(0) | Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

えま4歳のお祝い atelier Waf's cake♪♪♪



久しぶりにコメ欄openにもかかわらず


気づいてくれてありがとう (〃∇〃)


そして、えまちんへのお祝いメッセージ


どうもありがとうございました黒ハート


個別にお返事させていただきますが


取り急ぎ、お礼まで ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


さて。。。


4歳のえまちんB-day cake・・・


去年同様、Kitchen Dog!さんの


Mt.Deliみたいなケーキを探してサーチ(調べる)


今年は、なんと、さらに、、、


DSC_9298.jpg


(´∀`)タハー えまれあ仕様♪♪♪


去年と同じ、お食事ケーキバースデー


気になる方はこちら→


素材は鶏肉・大豆・ブロッコリー・にんじん・かぼちゃ


卵・アガー・粉チーズ・じゃがいも・米粉・りんご


レモン汁・キャロブパウダー・植物性クリーム・黒ゴマ


(えまれあ、アレルゲンは何もないのですが
小麦粉を米粉に、砂糖は不使用でお願いしました)


DSC_9302.jpg


このケーキ、しばらく見て楽しんでいたいけど


どうにも こうにも ソワソワ ソワソワ(笑)


目線も合いませ〜ん ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_9306.jpg


オットォ!(・oノ)ノ


えまちん、たまらず ド接近exclamation×2


セーフですょ。 セーフ (^▽^;)


最近、出番が少なかったれあちんも一緒に


DSC_9315.jpg


ハイ。 ツーショットカメラ


て、心ここにあらずってカンジ(笑)


ソワソワが2倍になって


もう、どうにも止まらなぃふらふらあせあせ(飛び散る汗)


どうぞ 召し上がれ♪


今年は、初の丸食いで(笑)


DSC_9340.jpg


自分たちの顔とか、カンケーないし。


ガッツ ガッツ 躊躇しないし。


このケーキ眺められたの、たぶん数分。。。


DSC_9337.jpg


(T▽T)アハハハハ!


フタリとも、無事に(!?)


自分の顔は、自分で食べました(笑)


このあと ちょっと ちょっと〜!!


れあちんが いっこうに止まらないのでたらーっ(汗)


ケーキから退場させて


主役はお姉ちゃんだからと再び


独り占めしたら、、、


DSC_9355.jpg


やっぱり寄り目目


鼻には お約束顔(ペロッ)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


4歳かぁ・・・


えまちんの生い立ちから知ってるお友達は


もう4歳かぁってコメントくれたけど


ホント、あっという間だね ヾ(;´▽`A``


下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

;:*Sёёヾ(。・∀・。)ノчоц♪*:;

ニックネーム meg at 17:50 | TrackBack(0) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

えまちん4歳になりました♪



えまちん、本日 めでたく


4歳の誕生日を迎えましたバースデー


R0011763.jpg


pippiさんが、こんなにも


crazyに愛する気持ちは


当のえまちんにも伝わって


DSC_5494.jpg


" パパっこ " になるのに


そう時間はかからなかった (^▽^;)


えまちんのことが大好きすぎて


R0011373.jpg


少々、おイタが過ぎることもたらーっ(汗)


しばしば・・・


DSC_4624.jpg


それでも、、、


えまちんはパパが大好き黒ハート


DSC_6708.jpg


パパのお嫁さんになるのが


" 夢 " (きっと顔(イヒヒ)


DSC_7579.jpg


ニンゲンに生まれ変わったら、譲るょ。


今は、ライバル!?(笑)


ライバルでも、、、


R0011347.jpg


美味しいモノには、目がないから


ママの存在も重要だょね (゚×゚*)プッ


DSC_7372.jpg


こんなウマウマも


ママから。。。


(丸々、あげすぎた。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


れあちんには、、、


DSC_5805.jpg


好かれすぎちゃうのがあせあせ(飛び散る汗)


ちっちゃな ちっちゃな 悩みだけど(苦笑)


R0011650.jpg


こんな風にされるのも


ちょっと悩みだけど(きっと顔(ペロッ)


それでも


DSC_7749.jpg


いつも どんなときも


最高の笑顔で居てくれる


えまちん


DSC_9008.JPG


4回目のお誕生日 おめでとう  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


至らないことは多々あるけれど


パパとママは、あなたが家族になってくれてから


本当に 本当に 毎日が幸せです黒ハート


下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

;:*Sёёヾ(。・∀・。)ノчоц♪*:;

ニックネーム meg at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.