2011年11月29日

2011 紅葉デート♪



秋空の千葉ポートパークにて


IZU FAMとデート黒ハート


DSC_0092.jpg


デートのお相手は、新幹線でやってきた


名古屋のプリンス、Mojito&Leche


そして、わが家のイモ娘達。。。


DSC_0112.jpg


焼き芋にしちゃうぞっ ( ̄w ̄) ぷっ


この日、気の向くままクルマを走らせ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


行き当たりバッタリな場所だったケド


DSC_0130.jpg


秋〜っ♪なショット紅葉


いただきっ (ノ∇≦*)


カメラもういっちょ、、、


DSC_0120.jpg


。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ


なんでか、ベロ出しRED組。。。


先月、4歳になったえまちん・・・


肩乗りわんこだった、あのえまちんが


DSC_0154.jpg


すっかり見違えるコになっちゃった (^ー^* )フフ♪


でも、、、


レチェが、迷惑そうだょあせあせ(飛び散る汗)(笑)


DSC_0157.jpg


何でもマネしたい れあちん顔(イヒヒ)


優しいモヒは譲ってくれるんだよねぇ (〃^▽^〃)


この日は、み〜んなオソロTシャツ


DSC_0165.jpg


が、しかし。


仲間はずれがヒトリ・・・


えまちんのチャーム、、、


どんだけオテンバだょ〜!!!!!顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0169.jpg


Mojicheのリードもオソロだょ ヽ(*^^*)ノ


たった4wanでも


一斉にカメラ目線というのは


DSC_0178.jpg


奇跡に近いたらーっ(汗)


れあちん、、、


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


DSC_0179.jpg


これでどぉ?なれあちん。。。


離れ具合が、、、たらーっ(汗)


難しいもんざます ( ̄∇ ̄;)


DSC_0202.jpg


IZUさんにえまれあを託して


セレブ〜な感じぴかぴか(新しい)


夢のようだぁ(笑)


DSC_0190.jpg


IZUさん、お顔を見せられないのが残念なほど


ん〜、イイお顔るんるん (人´∀`).☆.。.:*・


この日の、てんやわんやっぷり(笑)


めっちゃ FUN FUN な記事はこちらから


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

ニックネーム meg at 19:48 | TrackBack(0) | Off-line meeting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

変身しちゃった!!




おはよぉ〜晴れ


って朝、起きたら


目


目


目


DSC_9956.jpg


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工


れあちんが、、、


変身しちゃった!!!!!???


よ〜く見ると


2娘1(ニコイチ)。。。


。゚( ゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ !!


偶然の、産物だっ(笑)


それにしても、寝ぐせMAXたらーっ(汗)


プ━(>ε<*)━ッ!!


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

ニックネーム meg at 21:14 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

祭りの後、あとの祭り。



日曜日の朝、近くで


お祭りをやってるらしいという


情報を入手目


行ってみる?


みるみる〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


DSC_9947.jpg


タンカーが目の前に!!


めっちゃデカ〜!!!!!目


DSC_9949.jpg


なんか、、、


様子がおかしい。。。


DSC_9950.jpg


だよねぇ・・・


やっぱり。。。


DSC_9951.jpg


あっちゃ〜。。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ま。


(ウチは)よくあることだね ( ̄∇ ̄;)


DSC_9953.jpg


今日の(終わっちゃった)お祭りは


ここ、京葉工業地帯の、、、


DSC_9955.jpg


後ろの字、見えるかなぁ?


" みつ・い・ぞう・せん "


三井造船船


タンカー、みんな乗れたのかなぁ。。。


乗りたかったねぇ。。。


ざ〜んねんたらーっ(汗) ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

ニックネーム meg at 21:37 | TrackBack(0) | Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

サプリ試食モニター当選!!



数日前のメール


\\☆☆☆☆見事、当選されました!☆☆☆☆//
  \\☆☆ご当選おめでとうございます☆☆//


上冒頭文がこのように来たので、てっきり


迷惑メールかと思ったワタシ ( ̄w ̄) ぷっ


その日の夜、宅配BOXに入っていたのが


DSC_9898.jpg


アセラブログさん&同ブロガーさん達が


パートナー達のために


サプリメントの開発をしているらしい


ペットサプリ部からのサプリ試食品プレゼント


DSC_9932.jpg


【グルコサミン&コンドロイチン】
関節サポートに♪
・錠剤(チーズ味)
・錠剤(ヨーグルト味)
・錠剤(チキン味)

【カキエキス】
肝臓機能サポートやデトックスに♪
・錠剤

【アップルファイバー】
青森県りんご100%使用ヘルシーおやつ
・ペレットタイプ(りんごのおやつ)


DSC_9902.jpg


【グルコサミン&コンドロイチン】
関節サポートに♪
・おやつタイプ(ふっくらビーフジャーキー粒)
・おやつタイプ(ふっくらビーフジャーキースティック)


DSC_9913.jpg


【グルコサミン&コンドロイチン】
関節サポートに♪
・おやつタイプ(ササミスティック)


では、モニターさん達の反応は?目


DSC_9934.jpg


なんだかわからないけど、とりあえず


姿勢だけは正しく、ピシ〜ッと!!顔(イヒヒ)


DSC_9937.jpg


いつもと違うブツを真剣に調査ちぅ。。。


鼻センサー、フルブーストグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で(笑)


DSC_9938.jpg


ぴかぴか(新しい)合格ぴかぴか(新しい)らしぃ。


合格てたらーっ(汗)


ずいぶん上から目線だね  (;゜;ж;゜; )ブッ


モニター結果はアンケート応答なので


オーナー目線で詳しく書かせてもらうことにシマス♪


(分子の大きさとか、吸収率とかね顔(ペロッ)


最後に。


やっぱりこのメール冒頭の書き方が気になるあせあせ(飛び散る汗)


しつこいケド(笑)


厳正なる抽選の結果・・・


\\☆☆☆☆見事、当選されました!☆☆☆☆//
  \\☆☆ご当選おめでとうございます☆☆//


『QUOカード500円分』
━━━━━━━━━━━━━━


*
*
*


そしたら、ち〜ゃんと


DSC_9927.jpg


同封されてました (ノ∇≦*)


おやつ代¥(笑)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

ニックネーム meg at 19:34 | TrackBack(0) | From A-thera | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

買っちゃったぁ♪♪♪♪♪



そろそろ


『 大・掃・除 』 という3文字が


頭をかすめる時期・・・


DSC_9945.jpg


どいて どいてぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)


ラグを洗ったり(←洗濯機担当)


お風呂の床掃除したり(←p担当)


換気扇掃除したり(←p担当)


あれ!? 分担おかしい?? ( ̄∇ ̄;)


DSC_9946.jpg


オヤツゲッdに忙しいフタリ顔(イヒヒ)


年末前に、少しずつやる気(笑)


こんなに、やる気になってるのも。。。


前記事UPのクリスマスごとね、、、


PCのモニターに穴が空くほど見ていて


とうとう、、、


amst185.jpg


買っちゃったぁ〜♪♪♪♪♪


しかも、pippiさん同意のうえ


Treeの高さは、願い叶って185a顔(笑)


しぶしぶだったみたいだけど(笑)


欲しいならしょうがないぢゃん的な (^▽^;)


今週の金曜日に到着予定。。。


久々に、ワクワクする届け物プレゼント


オーナメントもSETぢゃなくて


GOLD系の好みなモノをchoiceぴかぴか(新しい)


一部、お披露目 (〃^▽^〃)


tree_ornament.jpg


意外と(←ぢぶん比)


シックなTreeになりそうかな。。。


毎年、少しずつ増やしていきたいな黒ハート


トップはね、お星さまぢゃなくて


tree_top.jpg


天使のTree Topにしましたぴかぴか(新しい)


これまた、一目惚れ (ノ∇≦*)


ウチみたいにTreeを探している方や
素敵な飾り方など、ご参考になれば→


見上げるサイズのTree・・・


待ち遠しいなぁ黒ハート


是非、わが家に見に来てぇ!!


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

ニックネーム meg at 20:58 | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.