2011年12月29日

SAYONARA2011



今年最後の更新デス (〃^▽^〃)


節約するのは電気だけぢゃなく、、、


DSC_0877.jpg


トリミング代も!? ( ̄w ̄) ぷっ


今度はいつサロンに行けるのか


待ち遠しく思うワタシとはうらはらに


DSC_0879.jpg


はさみパパcutだと落ち着くらしい


いつまででも切られ続けていられるという


ウチの、茶クマ (* ̄m ̄)プッ


もはや、アフロではない気がする(笑)


*
*
*


X'masなんてもうずいぶん前な話みたいに


今朝は、あちこちの玄関先でお正月飾りを目にしました。


年末の、この慌ただしさ、、、あせあせ(飛び散る汗)


もうちょっと、X'masの余韻に浸っていたいと思うのは


ワタシだけでしょうか!? ( ̄w ̄) ぷっ


そして本日、仕事納めデスぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


今年を振り返ると前半は大震災のことが大半を占め


ここ千葉県でも、何度も襲われた大きな揺れに


ドキドキしながらの毎日でした。


非常持ち出し袋を玄関に置き、えまれあはハウスの練習が続き


これからの将来、未来への覚悟というか、、、


書ききれないので割愛しますが


毎日 毎日 pippiさんといろんな話をしました。


少し、" 平和ボケと言われる日本人 " ではなくなったかな・・・


被災者の方々はもちろん、被災動物たちの尊い命も犠牲になり


胸が締め付けられる思いで過ごしました。


後半、私事ですが20年ぶりの同級生たちとの再会を果たし


これは、本当に嬉しいできごとでした。


そんな意味でも、やはり " 絆 " の1年でした。


来年はどんな1年になるかな・・・


奮い " 辰 " 年になって


少しでも元気な日本が戻りますように・・・


今年も1年どうもありがとうございました黒ハート


*** 2011年 完 ***


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2011年12月26日

12月には45%以上の人が・・・



12月には45%以上の人が


クリスチャンになるという話顔(イヒヒ)


わが家も例外ではなく、、、


DSC_0886.jpg


フタリともCoka-colaの宣伝ガールに


ぴかぴか(新しい)へ〜んしんっぴかぴか(新しい)


年に1度しか出番がないニット(笑)


DSC_0895.jpg


今年はザッハトルテバースデー


ザッハトルテって、ロウソクさすんだ!?


チョコレート、ぜったい割れるょ(笑)


DSC_0901.jpg


なんか、、、


誕生日みたいだょ (* ̄m ̄)プッ


フタリのスィーツは


DSC_0906.jpg


質素〜!!!!! ( ̄∇ ̄;)


いや、あの、、、イイワケぢゃないけど


れあちん、手作りごはんを食べると戻しちゃうので


(たぶん早食いしすぎでたらーっ(汗)


R0013736.jpg


モラタメさんからいただいた


" ぷちりっち " を


この日に開けてみました(←これで済ますの!?)


DSC_0907.jpg


どうやって食べるかと思ったら


やっぱり、ひとくち(笑)


ちゅる〜っ♪とお腹へ顔(笑)


R0013731.jpg


ずいぶん前に買っておいたシャンパンを


開け(たらこれがまた美味しく)て酔っぱらうという


DSC_0912.jpg


安上がりなわが家のホムパでした (笑)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2011年12月21日

どんだけブサいぬ!?



日曜日の運動会犬(足)


DSC_0837.jpg


落ち葉、、、


芝生、、、


DSC_0841.jpg


もれなくオミヤゲいっぱい (^▽^;)


楽しそうなのはイイんだけど


DSC_0838.jpg


一生懸命なえまちんの顔って


いつもブッサ〜!!顔(イヒヒ)


DSC_0844.jpg


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


れあちん、なんでM字開脚?


DSC_0848.jpg


来るぞ〜!!


来るぞ〜!!


DSC_0850.jpg


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


れあちん、前向いて走らないから


けっこう ちょくちょく ドジ子あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0869.jpg


そっか、、、


ヘン顔の元凶は


彼女の攻撃かたらーっ(汗)


DSC_0854.jpg



ふぅ〜。。。


えまちん、やっと解放されたね ヾ(;´▽`A``


でもさ、、、


DSC_0871s.jpg


鬼が逆になると


れあちん、楽しそうだねるんるん


(*≧m≦*)プププ


DSC_0873.jpg


フタリとも・・・


前向いて走りなさ〜ぃあせあせ(飛び散る汗)


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2011年12月16日

今年イチ最高デシタ♪



今年も残すところ2週間ほど・・・


振り返れば、311以降さまざまなコトが変わりました。


生き方というか、なんでもないような毎日を


普通に暮らせることのありがたさ。。。


こうして、楽しい記事を再び書けるようになったことも


すごく すごく ありがたいことでありマス・・・


*
*
*


というワケで、最終章いってみよ〜♪ ヽ(*^^*)ノ


お腹が満たされた一行、時間は15時すぎ時計


16時閉園まで、あと少し。。。


どうしても、ウシさん広場は外せない(笑)


食べ終わったら、早足でいっそげ〜!!ダッシュ(走り出すさま)


DSC_0744.jpg


ジャージーの仔牛サンにご対面目


モヒート、ウシさんにもだいぶ慣れたかな (^ー^* )フフ♪


DSC_0748.jpg


えまちんも大好きなこのウシさんるんるん


マツゲ、めちゃめちゃ長いんだよねぇ!!


女子としては羨ましい限り(笑)


DSC_0757.jpg


おウマさん達も、夕暮れ前のひととき・・・


この逆光具合、ぢぶん的にイイ感じ〜♪


しか〜し。


「 ウマって綺麗だよね〜、あんなオシリになりたいね〜 」などと


これまた現実的な女子どもの会話 ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_0760.jpg


日が暮れて、肌寒くなった身体に追い打ち〜みたいなたらーっ(汗)


でも、食べておかなきゃ〜!!って使命感(笑)


昨夜、偶然とんねるずの番組でソフトクリームの


千葉ランキング、、、1位に輝いていたのはコレひらめき


1日1万本売り上げたって、思わず¥計算しちゃう(笑)


DSC_0765.jpg


鹿野山、、、イイところデス顔(笑)


幼い頃は、当たり前のように来ていた場所も


このコ達が居なかったら、もぅ縁がないようなところ・・・


ぴかぴか(新しい)自然って、素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)


DSC_0779.jpg


この、小さくて偉大なコ達に


感謝 感謝黒ハート


DSC_0791.jpg


来年はどんな楽しいこと見つけようか・・・


また、来ようね・・・


やくそくだょ・・・


DSC_0833.jpg


*THE・END*


長旅にお付き合いいただき


ありがとうございました (〃^▽^〃)


ほんの4時間の、、、長旅デシタ(笑)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2011年12月15日

わんこ連れで焼き肉が食べたくなったら・・・



マザー牧場って、この季節はお花が楽しめないんだぁ・・・


せめて、紅葉紅葉が楽しめればイイのにな


と思っていたら、、、


DSC_0674.jpg


ありました、もみじロード顔(笑)


記念撮影、パシャリ ヽ(*^^*)ノ


" セルフ、しかも適当な場所に置く " にしては


まぁこんなもんデショ(笑)


「 ぢゃぁ、フタリで撮ってやるょ 」


ハイ、チーズカメラ


DSC_0676.jpg


レチェ、、、


あんた、兄ちゃんを何だと思っ・・・・


DSC_0675.jpg


ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!


もぅ、ど〜にも止まらない。


何回見ても笑っちゃう、すごすぎな1枚。


この兄弟、これでちゃ〜んと上下関係できてマス(笑)


DSC_0682.jpg


3ヶ月前は青々としていた道も


すっかりカラフルなトンネルに (〃^▽^〃)


DSC_0686.jpg


寒そう〜ってコメントたくさんもらったけど


ホントに寒くなかったんだょ顔(笑)


寒がりが言うんだから、これホント(笑)


そして、お待ちかねの〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC_0699.jpg


うっきゃ〜!!!!!ぴかぴか(新しい)


もう腹ぺこすぎて、ヨダレもん(笑)


これぞ、狂喜乱舞ってもんデス (* ̄∇ ̄*)


DSC_0700.jpg


こういうトコ撮らないでどーするょって


pippiさんに突っ込まれ、パシャカメラ


のどがカラッカラで、ぅんま〜ビール


DSC_0706.jpg


えまちん、、、煙まで堪能しちゃって(笑)


もぅ、もらえるもんだと思ってるデショ顔(イヒヒ)


DSC_0711.jpg


モヒート、待っててね〜るんるん


「 これはニンゲンになったら食べてイイょ 」


飼い主、みんな同じコト言うのね  (;゜;ж;゜; )ブッ


DSC_0716.jpg


えまれあ家イチオシのラムチョップ〜!!


マザー牧場に来たら、ぜひ召し上がれ顔(イヒヒ)


DSC_0719.jpg


もぅ、我慢の限界だねあせあせ(飛び散る汗)


さぁ、さぁ、みんなの番だょ〜!!


DSC_0729.jpg


年功序列だって(笑)


モヒート、首が!!!!!がく〜(落胆した顔)


さっき、見たような。。。


DSC_0691.jpg


見た 見た ( ̄w ̄) ぷっ


アルパカさん、こんなトコで友情出演(笑)


DSC_0732.jpg


えまちん、、、  (;゜;ж;゜; )ブッ


それは、何という一発芸なの!?


DSC_0740.jpg


ヤングチームの番だょるんるん


レチェも


DSC_0743.jpg


れあちんも


みんな、請求書渡すからね〜(笑)


わんこ連れで焼き肉というと


" うしすけ " さんがメジャーだけど


えまれあ家、どうもお台場が鬼門らしい。。。


(過去2度に渡り、車でトラブってマスたらーっ(汗)


それからというもの、焼き肉が食べたくなったら


迷わず牧場へ来るのデス(笑)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.