2012年02月28日

大胆な姿で、病院サボリ。



ふぅ〜っとひとやすみ。。。


これからどんどん暖かくなってくるから


こんな休日が増えるねぇ、えまちん。


DSC_1853.jpg


えまちん!?


Σ(゜▼゜;lll)


DSC_1855.jpg


えまちん??


煤i ̄Д ̄;)


DSC_1856.jpg


えまちん!!


Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!


こういうコです、ウチの長女たらーっ(汗)


パパと競争だょ〜!!犬(足)


(決着はついてるケド、笑)


DSC_1805.jpg


ほら。 言ったとおり。


DSC_1806.jpg


pippiさん、、、


すでに、フレームアウト ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_1862.jpg


ひなたぼっこ晴れ


気持ちイイねぇ (〃^▽^〃)


DSC_1866.jpg


お。 山が動いたぞ。


どう見ても、走るかっこうではな〜ぃあせあせ(飛び散る汗)


そもそも、ピクニックなんて予定ぢゃなく


れあちん、病院ワクチン予定だったハズたらーっ(汗)


DSC_1889.jpg


このまま、病院なんて。。。


行けない状態になっちゃった ( ̄∇ ̄;)


DSC_1904.jpg


注射チックンは来週。


帰ったら、、、


DSC_1870.jpg


ソッコー洗濯いい気分(温泉)決定。


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年02月27日

田舎が特権なワケ。



2月19日晴れ日曜日


久しぶりのぽかぽか陽気で


日差しがホッとするような休日


DSC_1744.jpg


お腹ペコペコだったので


途中、パン屋さんへ寄って


ピクニックに来ました ヽ(*^^*)ノ


DSC_1763.jpg


レジャーシート、敷いちゃって。


いつも邪魔だなと思っていても(笑)


こういう時、何でもクルマに積んであると便利顔(イヒヒ)


DSC_1773.jpg


たしか、ゴハンは食べたはずだケド。。。


パンは別腹みたぃ。。。


ニンゲン達が食べ終わるまで粘る、粘る。 ( ̄∇ ̄;)


DSC_1781.jpg


満足したら、、、


やる気スイッチ入っちゃうょ〜!!


食後のお楽しみを満喫し始めて揺れるハート


DSC_1777.jpg


世界一、低くて短い(笑)


" 飛行 " ちぅ顔(イヒヒ)


DSC_1801.jpg


田舎って、な〜んにもないところだけど


こんなところが特権だったり ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_1799.jpg


外に出ると 『 楽し〜ぃるんるん 』 って


一目瞭然のえまちん。


DSC_1814.jpg


意外にも忠実なのが、れあちん。


パパのコマンド、こわいもんねぇ(笑)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年02月25日

れあ2歳、お祝いに試練。



れあちんへのお祝いメッセージ


どうもありがとうございました黒ハート 


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


さて。。。


2歳のれあちんB-day cake・・・


去年同様、なぜか彼女には


赤とかピンクとか


可愛いcakeに目がいって、、、


DSC_1706.jpg


可愛らしい黒ハートの馬肉ミートローフcake (´∀`)タハー


マッシュポテトデコレーションのベピピン色は


天然紅米麹で着色されてるの♪


DSC_1733.jpg


イイねぇ、れあちんるんるん


【原材料】

ケーキベース:馬肉、オートミール、卵、スキムミルク、人参、ブロッコリー

トッピング:マッシュッポテト、牛乳、天然紅米麹、オリーブオイル、アラザン


DSC_1709.jpg


えまちんも一緒に食べようねぇ (〃^▽^〃)


って、、、


隣に座ったら。。。


DSC_1710.jpg


ちょっと、ちょっと、、、


待って〜!!!!!あせあせ(飛び散る汗)


DSC_1718.jpg


『 早くしてよぉ!! 』 って、えまちん・・・


お手つきしてるしたらーっ(汗) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


DSC_1722.jpg


れあちんのお祝いなのに


なんだか、浮かない顔してるねぇ。。。


『 でもさ、せっかくお祝いなんだからさ〜 』 って


彼女には届かない、切ない想い(笑)


たぶんね、、、


DSC_1671.jpg


めっちゃ可愛いエプロンドレス顔(笑)


この試練、、、


れあちんが勝つか・・・


ママの粘着が勝つか・・・


負けないから〜!! (笑)


DSC_1740.jpg


ほら、ね顔(イヒヒ)


(ドレスは、まだお出かけ用。笑)


お祝いは、やっぱり本人が一番嬉しいことを、、、


DSC_1905.jpg


翌日の日曜日晴れ


近所で(笑)お祝いピクニックファーストフード (*´艸`*)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年02月24日

【名古屋】慣れてきたら、お別れデス。



れあちんと出かける前は


ドキドキ〜るんるん ワクワク〜るんるん


夜な夜な、興奮の毎日だったけど(笑)


名古屋旅もこの日で終わり。


さんざん、だがね会で盛り上がったあと


まだ、行くか。夜


まだ行ったょ。 ( ̄w ̄) ぷっ


Yoチャンと3人でIZU誕をちょこ〜っとお祝いしに行って


帰ってきても、まだ。 女子Talk。


意識朦朧のなか、晴れ朝まで続き ( ̄∇ ̄;)


起きたのは、昼下がり(笑)


DSC_1607.jpg


レチェ、寝ぐせついとるがね (ノ∇≦*)


前日のお疲れからか


DSC_1610.jpg


モヒートもママの布団でぐっすり眠い(睡眠)


以外にも、ワタシが一番に起きたがね(笑)


DSC_1603.jpg


れあちんも、3日目にしてようやく慣れて


ゴハンもペロっとたいらげてくれて


ニンゲン達は、IZU特製メキシカン朝ごぱんレストラン


DSC_1599.jpg


本場で教えてもらったという


ぴかぴか(新しい)オニウマぴかぴか(新しい)な朝食 w( ▼o▼ )w オオォォ!!


DSC_1620.jpg


チーズトーストに


アボカドディップを乗せて揺れるハート


(女子はアボカド好きだょね、笑)


DSC_1627.jpg


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


って、、、


レチェ&れあちん、仲良く膝乗りしてるっ!!顔(笑)


DSC_1631.jpg


だよねぇ。。。


こうなるよねぇ ( ̄∇ ̄;)


自分が作らないゴハンて、なんて美味しいのぉ〜!!(笑)


その後、トースト2枚をペロッといただき


喫茶店お茶を飲みながら、まったり〜るんるん


DSC_1613.jpg


どこかへ出かけていくよりも


エンドレスな(笑)女子Talkをしながら


こうして過ごすのがなんとも贅沢な時間黒ハート


DSC_1632.jpg


モヒート、レチェ、、、


帰りたくないけど、そろそろ時間だぁ。。。


DSC_1648.jpg


と言っても、出発時間は午後7:00新幹線


ギリギリまで、帰りまてん(笑)


R0014145.jpg


マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |


帰りは、スムーズに2人席の窓側手(チョキ)


お隣さんも 「 わんこ大丈夫ですか?? 」 と聞くと


「 大丈夫ですょ♪ 」 と言ってくれて


あっという間の3時間。。。 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


えまちん、さぞかし寂しがってるかと


感動のご対面かと思いきや、、、


『 ガウガウ〜っ!! 』 と一喝の歓迎で ( ̄∇ ̄;)


DSC_1662.jpg


数日後、バレンタインの日は


おみやげの " 手羽唐 " で乾杯バー顔(イヒヒ)


美味しかったなぁ ヽ(*^^*)ノ


DSC_1678.jpg


お世話になったみなさんも


ルポ最後まで付き合ってくれたみなさんも


どうもありがとう黒ハート


楽しい名古屋旅、完結。 オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年02月23日

良くも悪くも驚きだがね〜!!



さぁさぁ、" だがね会 " も


いよいよクライマックスだがね ( ̄w ̄) ぷっ


夕方から始まって、気が付けば


あっという間に時計3時間ほど経過した頃・・・


DSC_1515.jpg


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!


ととちゃんのお祝いに便乗して


ちゃっかり、れあちんの名前も載ってる!!!!!


これには、ホントびっくらこいたぁあせあせ(飛び散る汗) ジーン...(≧ω≦。)


DSC_1520.jpg


ととちゃん&れあちん、、、同じ歳で


誕生日が9日違いなんだねるんるん (p≧∀≦q)〃


DSC_1529.jpg


フタリとも、Happy★Birthdyバースデー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


DSC_1537.jpg


美味しそうなベジケーキ顔(笑)


みんなで仲良くいただきま〜す ヽ(*^^*)ノ


DSC_1539.jpg


れあちん、旅の初日からゴハン完食できなかったケド


ケーキはぺろりと完食できました手(グー) (´▽`) ホッ


そして、もう1人。。。


ワタシとちょうど1ヶ月違い生まれの


DSC_1543.jpg


5ちゃいか、50歳かは、、、


ご想像におまかせするとして(笑)


DSC_1547.jpg


だがね会の必須アイテムが似合いすぎて


愛息子たちに囲まれ満面の笑みで、、、


顔出ししたいくらぃ(笑)


IZU誕、Happy★Birthdyバースデー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


DSC_1565.jpg


美味しそうなケーキでしょるんるん


こうして、お祝いごとも済んで


DSC_1559.jpg


みんな、それぞれに和気藹々としている頃・・・


アレ・・・・・。


DSC_1561.jpg


ナンカ・・・・・。


オチリガ・・・・・。


ツメタインダケド・・・・・。


マサカ・・・・・。


DSC_1412.jpg


れあちーーーーーーーーーーん!!!!!


だがね会記事の冒頭、dだハプニングと書いたのは


ま〜さ〜に、コレたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


れあちん、出かける前にはトイレを済ませたものの


知らない土地で、ひとりぼっちだったことが


相当キンチョーしたらしく・・・


いつもならお散歩途中やシーツを広げるとしてくれるのに


何度促してもできなかった。。。


結果、ワタシの下半身は


れあちんのチッチがしっかりぉパンツまで浸透し


トイレシーツの上に座るという


なんとも、いやはやなオチがあったワケでふらふらあせあせ(飛び散る汗)


(オーナーさん、ごめんなさぃ顔(泣)


で、、、


どうしても思い出せないのが、、、


DSC_1565.jpg


ワタシ、、、


ケーキ食べたっけ!?


チョコママさん伝説ではないケドも、、、


酔っぱらってたのか、気が動転したのか


どーしても、思い出せないのたらーっ(汗) ( ̄∇ ̄;)


ま。 その後も、濡れたオチリが乾くほどまで延々と


お隣に座ったアフロくんのパパさん&ママさんとお喋りし続けて、、、


DSC_1582.jpg


ご子息、、、あきれ顔デシタ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


途中、くまごろーご夫妻が御用達の居酒屋さんへ押しかけて


みんなでカラオケカラオケしようとか、やんややんや盛り上がったり


終盤は、もうほとんど暴露大会みたいな盛り上がりようで ( ̄w ̄) ぷっ


こうして、宴は日付が変わる寸前まで続きましたとさ(爆)


幹事さん、裏幹事さん、ハンドルキーパーさん


個性豊かな(笑) " だがね会 " メンバーのみなさん


そして、素敵な空間をご提供してくださったSMASH-HEADさん


ファンキーで楽しい時間をどうもありがとう黒ハート (人´∀`).☆.。.:*・




「チョコのちょこっとつぶやき」

ようこそ名古屋へ〜合同サプライズ誕生日だがね会
続・ようこそ名古屋へ〜合同サプライズ誕生日だがね会


「心との日々....」

ようこそ、名古屋へ〜はじめまして編
ようこそ、名古屋へ〜誕生会編


「ちゃみもな日記」

わんこと飲み会


「ちくわ de Wan」

名古屋によういらしたなも【その1】
名古屋によういらしたなも【その2】
名古屋によういらしたなも【その3】
名古屋によういらしたなも【その4】


「Mojito日記+Leche」

来ちゃったね〜♪
来ちゃったね〜♪ だがねディナー☆


「喫茶スマッシュ」
犬会


個性溢れるみなさんの記事もぜひご覧くださぃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.