2012年04月28日

1泊2日、毎月恒例の過ごし方。



1ヶ月に一度、仕事が終わると実家に顔を出して


数時間、marineとのひとときを過ごしてきたワタシ。


今年の初め、、、


実家の母からmarineの体調が良くないと連絡があり


心臓がドクンとなったのは


忘れもしないワタシの誕生日の夜でした。


1日、検査入院病院をして。。。


いったい、何だったのか気になって色々と調べると


大型のコ達は、胃拡張になりやすく


容態が悪化すると、胃捻転を起こし


そのまま急死することもあると


この時に始めて知りましたサーチ(調べる)


それからは、月イチで1泊するようにしています。


えまれあはパパとお留守番で。。。


昨日は、 " その日 " でした (*´∇`*)


R0014485.jpg


ふふふ〜♪


カメラ嫌いなので、さりげな〜く(笑)


marineと過ごす金曜日の夜夜


元々、おっとりしたコだけど


シニアになって、さらにおっとり (^ー^* )フフ♪


チャカチャカしてる(笑)えまれあとは


また違った癒し系揺れるハート


R0014471.jpg


母曰く、写真映りが悪いのだそう。。。


ワタシもそう思うケド(笑)


実物は、もっと もっと 可愛いょ顔(イヒヒ)


大きくて、 黒くて、、、


一見 恐そうに感じるかもしれないケド


母の職場まで、父と一緒にお迎えに行くと車(セダン)


marine FUN、実に多数だそうで(笑)


おやつを頂いたり、HUGされたりするとか顔(笑)


R0014491.jpg


ピンク色が大好きという


乙女ちっくなコ黒ハート (ノ∇≦*)


あと、1週間で11歳。


大型のコで人間年齢換算すると


現在、81歳。


足腰も、以前に比べればだいぶ弱ってきて


こうして横になる時間も増えてはいるけれど


まだまだ元気手(グー)


元気でいてくれなきゃ、困るょ〜!!


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年04月26日

ケンタウロスって呼ばれて...



注射ワクチン接種前に


どうしてもお風呂に入りたかったので


先々週末はcutコースを省いたフタリ。


ハサミ虫がうずうずしてたので


週末ぢゃないけど、えまちんだけお風呂にいい気分(温泉)


お風呂上がり。。。


DSC_2877.jpg


ものすごいクマっぷりあせあせ(飛び散る汗)


超〜〜〜ぶちゃいく。(笑)


かと言って、どこをどうすれば可愛くなるのか


ワタシにはわかりません ( ̄∇ ̄;)


DSC_2881.jpg


ハサミ虫、出動はさみ


pippiさん曰く


洗ってすぐcutしないと


被毛が寝ちゃって、切れないのだそうたらーっ(汗)


なので、昨日は脱衣所を片づけて(笑)


DSC_2891.jpg


ぴかぴか(新しい)へ〜んしんっぴかぴか(新しい)


いつものえまちんに戻った(笑)


DSC_2929.jpg


ボディもハサミonly。。。


トリマーさんのチッピングには


ほど遠い仕上がりかもだけど


ま、ヨシとしよう。(←なんで上から目線)


DSC_2943.jpg


顔だけ、妙にスッキリしちゃって


体のボリュームがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・


『 ケンタウロスぢゃね 』


って・・・・・。 (。-∀-)アフォー


アホついでに、、、


DSC_2960.jpg


まだ納得いかないらしいハサミ虫、、、


しかし、えまちん。


ずいぶんおとなしくcutされてる  (*゚ρ゚) ホゥ・・・


DSC_2964.jpg


まるで、恋人みたいなフタリ(笑)


こうして、ちびアフロは


形成されてゆくようデス顔(イヒヒ)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年04月25日

この玉、なんだ??



れあちんが


不思議そうに見つめる目


白い物体。。。


R0014394.jpg


この正体は、、、


はさみ


はさみ


はさみ


R0014393.jpg


れあちんボール顔(イヒヒ)


芸がないので、ミニチュアにもできず ( ̄∇ ̄;)


高級なハサミもバリカンもないケドたらーっ(汗)


よくまぁ、しょっちゅう刈られてマス(笑)


刃物で思い出したひらめき


日曜日、買っちゃったぁ!!


R0014468.jpg


ずっと欲しかった、ALLステン包丁ぴかぴか(新しい)


もぅね、めっちゃ感動〜!!


肉も魚もす〜ぅっと切れちゃう ヽ( ̄▽ ̄)ノ


葱も繋がらないし(笑)


どこかで見たマークだなと思ったら、、、


R0014465.jpg


ウチの爪切り ( ̄w ̄) ぷっ


これも、超〜バツグンな切れ味。


刃物って、バカにならないなぁ・・・


えまれあのハサミも考えようかな。。。


このまま、ずっとセルフなら(笑)


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年04月23日

見〜て〜る〜だけ〜。。。



お。


R0014430.jpg


ワタシのミニ子がお店に!?目


(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


ディーラーさんのピッカピカなヤツ(笑)


R0014433.jpg


クロスオーバー。


MINIというわりに


大きぃ。。。(笑)


R0014435.jpg


ワタシのミニ子。


かれこれずいぶん乗ってるので


そろそろバトンタッチを考え中。。。


R0014438.jpg


有力候補だったのが


クラブマン。


ちょっと、イメージと違ったかなぁ (^▽^;)


R0014441.jpg


同じタイプの乗り換えって選択。。。


ぢぶん的には、ほとんど皆無だけど


歴代マイカーの中で一番気に入ってるミニ子。


てか、このカラー可愛〜ぃ黒ハート


かわいいって思うカラーとかって


その時の心理状態でだいぶ違うだろうけど(笑)


どうしよう〜。。。


今は、シャーベットブルーみたいな気分 (〃∇〃)


そして、気になってるもう一車種。


えまれあに優しいクルマを検討ちぅ。。。


GWに見に行けるかな!?  ((o(*^^*)o))


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年04月20日

意外な新入居者が。。。



新入園、新入学、新入社、、、などなど


いろんなところでかわいい春だなぁと


実感している今日この頃。。。


引越シーズンでもあるこの季節、、、


今日、ウチのマンションにも引越業者のトラックが停まっていて


新しいご入居さんがいるようデス顔(笑)


そんなマンションの片隅に・・・


R0014418.jpg


ちいさな新入りさんがやってきました目


ウチの目の前にある防犯カメラの上に


物件を探したみたぃ(笑)


R0014424.jpg


寝てるとこ、ゴメンねあせあせ(飛び散る汗) ヾ(;´▽`A``


まだ、独身さんのようで


ヒトリで一生懸命家おウチ作りをしているみたぃ。。。


おウチができたら、パートナーを見つけるのかな?


そして、そのうち


ぴーちく ぱーちく 始まるのかなぁ顔(笑)


R0014426.jpg


翌日の昼間には、前日よりも進んでる建築(笑)


本能とはいえ、すごいなぁ。。。って


ちょっと感動しちゃった♪


生保もらう方が得〜なんて言ってる若者たちょ、、、


見習いたまえ〜!! プン o(-_-#"))(("#-_-)oプン!!


幸運を運ぶという意味を持つツバメ小鳥


わが家に幸運を運んできてくれるかな (^ー^* )フフ♪


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.