2012年07月31日

MOP幕張に出没〜♪



日曜日、pippiさんの船舶更新のため


久々の早起きで千葉へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


9:30〜11:30までの2時間あまり、、、


これまた珍しくえまれあとお一人様でHCへ〜♪


いつもと違うのはキッチンコーナーを物色したりして顔(イヒヒ)


pippiさんの更新終了と共に幕張へ繰り出し、、、


購入後、初めての兎車んプーぴかぴか(新しい)


しかも、ディーラーさんからハガキが来てたので・・・


自分の手は汚しません ( ̄w ̄) ぷっ


洗車をしてもらってピカピカになって


DSC_4408.jpg


えまちんがお散歩デビューをした公園に四葉


懐かしいなぁ。。。


えまちん、覚えてる??


DSC_4433.jpg


しかし、ひとっこひとり居ないほど


ギラギラ〜晴れぺっかぺかなので


トイレおトイレだけ済ませて(笑)


お腹が空いたらPISTACCHIO(ピスタッキオ)〜♪


DSC_4451.jpg


LUNCHにもれなくついてくるご馳走顔(イヒヒ)


しかも、おかわり自由なんて反則(笑)


DSC_4470.jpg


基本、パスタを好まないpippiさん。


でも、ここのパスタはいつも頼む顔(イヒヒ)


DSC_4448.jpg


このパンのために朝食を抜いてきたの!?


っていうぐらい、ロックオンなフタリ ( ̄∇ ̄;)


このあと病院で体重測定だったけど


えまちん2.5`、れあちん2.2`目


食べる量は変わってないのに、フタリとも


160cずつ減量、羨ましいダイエッターだな(笑)


DSC_4484.jpg


ここに来た理由は、このシフォンケーキ!!レストラン


このケーキを食べるためだけでも来る価値アリな一品顔(笑)


こんなシフォンケーキ食べたことないってぐらぃ


めちゃウマ、激ウマ、バカウマ〜!!!


シフォンケーキ、作りたくなっちゃうょん黒ハート


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年07月30日

素人の...ペットコンチもどき!?



チョキチョキその後。。。


れあちんのオチリ、、、


R0015359.jpg


ザクッといったね〜はさみ


pippiさん、、、


「 え〜 」とか 「 う〜 」とか言ってたケド


R0015365.jpg


ポンポン、いざ作ってみると


思ってたよりはイイらしぃ♪


昨日、病院で


トリマーさん達にちやほやされてたし顔(イヒヒ)


R0015368.jpg


オチリフェチなmegは


チョー満足顔(イヒヒ)


(肌ツルツルまでしたかったけど)


R0015382.jpg


正面から見ると


かなりのちびケツ ( ̄w ̄) ぷっ


でも、、、


R0015359.jpg


全体のバランスは悪くなぃ♪


このStyleはいったい。。。


" ペットコンチもどき " か!? (ノ∇≦*)


R0015436.jpg


この先どうするかは未定だけど(笑)


夏の間は涼しくてイイかもね顔(笑)


ワタシもや〜っとカラーしてきた土曜日。


R0015341.jpg


そろそろトリミングしないとな・・・


肩まで切ってキツめのパーマかけるか


傷んでるとこだけ切ってストパーか。。。


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年07月28日

れあちんのオチリが〜っ!!



勢いづいてW更新(笑)


だって だって れあちんの


オチリが、、、


R0015348.jpg


オチリがっ。。。


ふたつ??


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 


R0015350.jpg


オチリがぁぁぁ〜!!!!!


ぱっくりんこ〜♪


("▽"*) アヒョ


R0015353.jpg


れあちん、どした??


なに!?


涼しい!?


R0015357.jpg


こりゃ、、、


元に戻れないハズだゎ  柱| ̄m ̄) ウププッ


言いだしっぺはmegなんだケド顔(イヒヒ)


~( ̄∇ ̄)ノアイヤイヤー ヘ( ̄∇ ̄)~アイヤイヤー


てんやわんや で お祭り騒ぎ(笑)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

ただいまバリ進行中〜!!



昨日いい気分(温泉)シャンプー予定だったえまちんが


帰宅した途端、ゲ〜 ( ̄0 ̄;アッ


暑いしね、ちょっとノボセタカナ・・・


ならば、、、選手交代演劇


R0015345.jpg


れあちん、基本ははさみデザインだけど


どうしても どうしても


使いたいのぉ、バリカン〜!!


まずは、お腹から・・・


(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


R0015346.jpg


続いて、オチリ周り顔(イヒヒ)


まだ まだ〜


これから これから。。。


(=v=)ムフフ♪


「 もぅ元には戻れない。。。 」


なんて声が聞こえてきてる・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ものすごく、涼しそうな予感(笑)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年07月26日

*Blueberry Smoothie*



毎日 毎日、、、


アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!


夏は好きな季節なんだケド


体温より暑いってどうなの〜??


夏バテ〜(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン


えまれあのお散歩も日が落ちてからだし


昼間は涼しい場所を探してはペタ〜って伸びてるし


写真もネタもBlogやる気も、、、(・Θ・;)アセアセ…


ついでに食欲もヤバげ。。。


そんな日は・・・


R0015336.jpg


" 手作りスムージー "


ブルーベリーと豆乳をミキシング台風


摘みたてブルーベリーをササッと洗って


水気がついたままグラニュー糖をまぶして


冷凍庫で一晩凍らせて、、、


このまま食べてもシャーベットで美味しぃょ黒ハート


グラニュー糖をまぶさなければ


えまれあの水分補給にもGood☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.