2012年08月31日

可愛ぃぃぃ〜♪と思う瞬間。



最近はヒトリずつのいい気分(温泉)ぉ風呂タイム。


れあちんが入っていると


決まってヤキモチ妬くのは


DSC_5149.jpg


この茶色ぃコ ( ̄∇ ̄;)


リビングのドアの隙間に


鼻を突っ込んでフガフガあせあせ(飛び散る汗)


DSC_5160.jpg


ならば、久しぶりに


長〜く楽しめるウマウマで


気を紛らわせてみるょ・・・


DSC_5163.jpg


まんまとツボに入ったね(笑)


お風呂!? なんだソレ?? 的な


みごとな紛れっぷりたらーっ(汗) ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_5167.jpg


このコの、この時のしぐさが


可愛ぃ〜♪ という瞬間。


えまれあ、それぞれ違ぅケド


DSC_5168.jpg


えまちんは、アキレスやガムなど


硬い系おやつをカミカミしてる時が


すこぶる可愛ぃぃぃ黒ハート


DSC_5170.jpg


ずーっと見ていても飽きなぃ顔(笑)


カッシャ カッシャカメラ


気が散るだろうケド(笑)


ちなみに、白ぃコが食べてる姿は、、、


お世辞にも 可愛いとは言い難ぃ。 (T▽T)アハハ!


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年08月30日

ペットリア「デオポット」消臭体験レポートその2



アセラさん企画のペットシーツ処理器 『 デオポット 』


体験モニターに当選し、アップリカ社さんより


モニター商品が届きました ヽ(*^^*)ノ


●ブログレポート内容
・デオポットは簡単に操作できましたか?
・デオポットを設置した部屋での消臭効果や感想を教えて下さい。


では、前回のつづき手(グー)


DSC_4702.jpg


本体を組み立てたあと


ビニール袋が渦巻き状になっている


専用のフィルムカセットをセット。


DSC_4704.jpg


ビニール袋を20aほど引っ張り出して


袋のはしっこを結び


中に押し込んだらセット完了Good


DSC_4705.jpg


バネ式の中ブタが付いていて匂いをシャットアウトどんっ(衝撃)


使用済みのシーツをどんどん中に押し込んでいく感じ。


入れるときは押し込むのにちょっと力が要るかな (^▽^;)


例えて言うなら、昔の水洗式でないぉトイレみたいな様式(笑)


シーツが満杯になったら(レギュラーサイズでだいたい20枚強)


縛れるぐらい長さを出し、付属の専用カッターでカットして


ふたたび結び目を作り、ゴミに出す形式です。


カッターもサクッと切れて、ノンストレスはさみ


DSC_4698.jpg


今回はカセットを4個いただきました(1個は本体セット)


カセット1個で約180枚のペットシーツの処理が可能とのこと。


専用カセットのフィルムは3層構造のトリプルバリア製法なので


換気ができない時などは助かりま〜す顔(笑)


実際、会社から帰宅したモワっとした部屋でも


全く匂わないのでホントに嬉しぃるんるん


以上、「デオポット」消臭体験レポートでした “〆(^∇^*)


体験モニター用バナー
キャンペーン
詳細はコチラ




゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年08月29日

美味しそ〜ぅ♪♪♪



先日ぉ泊まりに来てくれた


meg友からのおみやげプレゼント


DSC_5100.jpg


えまれあにごちそ〜ぅ!!顔(笑)


誕生日に開けようか(笑)


DSC_5109.jpg


これは食べたことなかったぁ。。。


えまれあ、イタダキマスも言わず


meg友を追いかけ回してたっけ ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_5111.jpg


ニンゲンにもいただいちゃったょるんるん


Jean Paul HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)


チョコレートの頂点だょ〜!!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


DSC_5115.jpg


か、可愛い… ショコラのマカロン顔(メロメロ)


わが家、都会の匂いがする〜って大騒ぎ(笑)


ドォモ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年08月28日

Shinpei Nagatomo Art Event.



8月26日(日)


似顔絵を描いてもらえるって〜♪


IZUからの素敵なぉ誘いに川崎までGOバス電車


R0015627.jpg


以前から、ぉ噂はかねがね〜(笑)のKakoさん


ハジメマシテな合流顔(笑)


Kakoさんが予約してくれていたシェ ゆりのさんで


R0015642.jpg


暑いなか、移動だけならかわいそうだからと


wanz抜きでゆったりFrenchレストラン


オサレなLUNCH、ひさびさ〜♪ ヽ(*^^*)ノ


R0015654.jpg


メインイベント会場へ移動電車


小田急多摩線はるひ野駅すぐのdappleback cafe


長友心平さんの似顔絵イベントアート


R0015680.jpg


トップバッターはレチェ♪


どんな風に描き始めるのか


そわそわ〜 そわそわ〜 o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


R0015698.jpg


性格やイメージカラーなど聞いてくれて


輪郭ができて、色が入る前。


もぅすでに、可愛いぃぃぃ〜!!顔(笑)


R0015722.jpg


次はモヒート♪


ふっあふあなアタマが描かれて


おめめが入るところ。


R0015731.jpg


水彩画で1アート15分ほど。


すごいなぁ・・・


ただ ただ 感心するばかり(笑)


R001570.jpg


cafeはわんこに優しいマンションの1Fで


店内はゆったりできる空間。


座り心地よかったなぁ (*'ー'*)ふふっ♪


R0015739.jpg


ぉ茶が来たょ〜喫茶店


でも、わがコがどんな風に仕上がるか・・・


みんな落ち着きが、全くなぃ(笑)


R0015770.jpg


2番手はJAZZくん♪


以前にも何度か描いてもらってるKakoさん


ハガキサイズをコレクションに計画ちゅうだって顔(笑)


R0015782.jpg


ブラックのコって新鮮〜♪


描きづらいのかと思ったら


スラスラ〜っと。。。


R0015824.jpg


ラストはえまれあ♪


現在のヘッダ画像を元に


えまちんから・・・


R0015839.jpg


えまちんのちびアフロも


れあちんのソフトモヒカンも


みごとに捉えてくれてるょ〜♪


R0015860.jpg


pippiさんの希望で


えまれあはB5サイズに


フタリ一緒に描いてもらうことに。


R0015887.jpg


背景はどうしますか〜??


女の子なので可愛らしい感じで♪


カラー指定はせずにオマカセ(笑)


さぁ、みんなできあがったょ〜!!


DSC_0011.jpg


Mojito&Leche、JAZZくん


えま&れあ、みんな可愛いぃぃぃ黒ハート


ありがとうございましたぁ ヽ(*^^*)ノ


R0015717.jpg


またひとつ、素敵な出会い。


ふふっ(*゚v゚*) 2人ともどうもありがとぉ♪


今度はwanzも一緒にね顔(イヒヒ)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年08月27日

楽しい時間、残り3分。



8月19日(日)


meg友が帰る方向にクルマを走らせ


ショッピング&Tea timeすることに・・・


DSC_5083.jpg


引きつづきmeg友。


行きたがっていたKELさんが


サッカー観戦でclose。。。


DSC_5093.jpg


合流したもぅひとり。


え。 ぼかしてもわかる!?


モヒレチェ居ないけどバレタ??


DSC_5086.jpg


一応あたちも女子だょ顔(イヒヒ)


なので、Merrydogさんにて


珍しくノンアルな女子会。


DSC_5084.jpg


しかも3人揃って仲良くワッフル。


ど〜した!?(笑)


そして、、、別れ間際3分ってとこで


テンション急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSC_5096.jpg


育った環境も違えば、仕事も


ライフスタイルもばっらばら。


不思議な巡り合わせ・・・


出会いってステキだぁ黒ハート (人´∀`).☆.。.:*・

゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.