2012年09月29日

ポイントは、着心地がよいこと。



急に寒くなって、フタリとも


モゾモゾと布団に入ってくるような数日。


すっかり、着たきりスズメ状態で


なかなか単品を撮らせてもらえなかったケド(笑)


DSC_5805.jpg


先日、えまれあが


モデル担当させてもらった


Mojiche初のスモック風デザインTシャツ


今作は、レトロローズとモーブの渋めな2カラー♪


DSC_5806.jpg


秋に似合うシックなテイストで


袖は、蝶々を想わせる花柄の


ぴかぴか(新しい)バタフライフラワーTぴかぴか(新しい)


ウチのコたちが脱ぎたがらなかった理由は


その着心地の良さにあり・・・


DSC_5807.jpg


Mojicheの商品は


伸縮性のある素材が多く使われていて


こちらもストレッチの効いたニット生地。


そして、このパフスリの形♪


一周ぐるりとゴムが入っていないので


窮屈さがまったくないようでGood


大きめなレースのパフスリでもないので


甘すぎず、でも優しい雰囲気 (*'ー'*)ふふっ♪


DSC_5804.jpg


着心地が良くて、脱ぎたがらない。


えまちんってば、れあのウェアまで


首を突っ込むお気に入りっぷりハートたち(複数ハート) (´∀`*))ァ'`,、


Mojiche、明日20:00よりopenです→


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年09月28日

画伯がっ!!!!!



先日、お出かけしたイベントにて。


絵心がないmegは長友サンのタッチなんて


興味すらなかったんだケドたらーっ(汗) (-∀-`; )


同じく、絵心がないと言っていたわりに


長友サンの描写をジーィィィっと見つめる人、ひとり。


そして、最近。。。


DSC_5814.jpg


画伯がっ!!


イタァ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


なんなの!?


絵心ないって言ってたのに(笑)


DSC_5818.jpg


先週末、撮影会のときのえまれあ♪


顔のテイストが違うからと言いつつ


みごとにフタリの特徴が捉えられてるっ!!Good


しかし、見れば見るほど・・・


ドコモ提供髭男爵なフタリ。 (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


それは、えまれあ本体の問題なんだケド。


『 ひぐちカッター 』 ってさんざん


ぶっちゃけトークをしてたら


じゃ〜 じゃ〜、これでどーだ!!と・・・


DSC_5808.jpg


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・ (笑)


もう、このれあちんカンペキ!!


れあちんの雰囲気、出てるよねぇ顔(メロメロ)


あ。 よくわかりません!?


では、、、


Z
O
O
M
サーチ(調べる)


DSC_5809.jpg


黒ハートサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!黒ハート


もうね、家宝っス。


すでに、家中に飾って眺めてはウットリ顔(メロメロ)


でもさ、、、いったい何だったんだ!?


絵心ないって言ってたのは。(笑)


£ονё・:*:・Σ(〃∇〃 )σЧОЦ・:*:


お礼に、って絵は描けないケドさ。


ウレスィ〜♪(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年09月27日

美味しいときはブサイクになる。



たぶん、これが


今年さいごの〜ぉるんるん


R0016188.jpg


" ゴーヤーチャンプル "


他のものを食べてないワケじゃないんだケド。


頻繁に出るよね ( ̄∇ ̄;)


R0016202.jpg


あはは〜♪


タマゴの匂いで来たね。


イっちゃってるね、その顔 ( ̄w ̄) ぷっ


R0016200.jpg


普段いろんな食材を入れちゃうケド。


最後だから、ゴーヤー主役で(笑)


オーソドックスな豆腐&タマゴ。


R0016209.jpg


なはは♪


今度はれあちんかぃ。


やられちゃってるね ( ̄∇ ̄;)


R0016226.jpg


カリカリを食べるのは


えまちんがダントツなのに、、、


R0016229.jpg


こうゆうゴハンは


れあちん、ちょっぱや〜ダッシュ(走り出すさま)


R0016231.jpg


そ〜だね。


もらえるワケないょ・・・


R0016232.jpg


えまちんのタマゴ奪ったら


きっと血戦になるからたらーっ(汗)


R0016236.jpg


うん。。。


それが賢いと思うょ。  柱| ̄m ̄) ウププッ


また来年の豊作に期待しよ〜っ手(グー)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年09月26日

奇跡の一枚は、意外な現場で。



室内撮りのあと、ひと休みして。


(↑映画、観てた。と言う)


雨が降る前、5秒前〜!!な感じのなか


『 奇跡の一枚 』 カメラにかけて


繰り出してみたモデルたち。


DSC_5776.jpg


このあと、まもなく


雨どっしゃ〜っと降ってきて


ある意味、奇跡だったケド(笑)


DSC_5797.jpg


たった数分の撮影にしては


なかなかの集中力だったケド。


奇跡の一枚は、思わぬところで


撮れるもので・・・


DSC_5798.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


おみごとキャプテンexclamation×2(←知ってる人、CHUCK観てるね。笑)


まさか、ここでとはね顔(イヒヒ)


だから、奇跡って言うんだケド。


お馴染みのとこで、お馴染みの... (*≧m≦*)ププッ


(Kakoさん、BINGO♪ 笑)


DSC_5651.jpg


そんなこんなで、今回のNEW3商品は


9月30日(日)PM 8:00(20:00)から


10月8日(月)PM 8:00(20:00)まで


期間限定オープンsoon (((((((o≧▽≦)o


MojicheのBlogでは、採用となった写真や


ウェアの詳細、実物に近いお色味など


UPされているのでご参考に→


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年09月25日

モデルのぉしごと、舞台裏。



今回の家合宿目的は


ずばり、撮影会。


お天気が危ういため


室内撮りを試みることに・・・


DSC_5635.JPG


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


どうします!? 奥さん。


m(;∇;)m かわいすぎるっ黒ハート


DSC_5637.JPG


兄弟、こ〜んなにピトっと


くっついてくれちゃって顔(メロメロ)


あは。 パーカーのフードが見えないケド(笑)


ウェア写真は別撮りしてあるワケだしGood


いやね、もうこんな奇跡に近いこと


DSC_5450.JPG


ウチの娘っこたちと来たら、、、


こんなんが限界だゎょ。


ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ


れあちんとムギュ〜♪とか、、、


夢の、、、また夢(笑)


DSC_5595.JPG


ヒトリならイイですょ。


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


そんなコに育てたおぼえは、、、たらーっ(汗)


MojicheのBlogでは、採用となった写真や


ウェアの詳細、実物に近いお色味など


UPされているのでご参考に→


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.