2012年10月31日

えまちんが表紙に!!



「 もしよろしければ 来年のカレンダー用に


えまちゃんたちのお写真を使わせてください 」 と


先方からmailをいただいたのは数ヶ月前...


アヤシイ世の中な昨今


少々疑ってしまいましたが (^▽^;)


デザイン会社さんが制作するカレンダーと


詳細がハッキリしたので


えまれあ 数枚の写真をお送りしました。


そして 昨日


「 2013年のカレンダーが仕上がりました 」 と


ご連絡をいただいたので


さっそく覗いてみると...


2013pc.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


えまちんが表紙に どーん(笑)


プロフ画像に使っているお気に入り


2013pc1.jpg


れあちんのこの角度が


すごく好きで 同じくプロフ画像と


今年の年賀状にも使った写真


2013pc2.jpg


今年 外でのフリスビーを覚えて


お耳が フワ〜リ♪


得意げな表情のれあちん


2013pc3.jpg


pippiさんが気に入って


PCのスクリーンにもしている


カラー&リード撮影会のえまちん


2013pc4.jpg


まだ寒い季節だったけど


やっぱり 外での表情が好き♪


真剣に走る顔のえまちん


2013pc5.jpg


背後にpippiさんの足が入っていたけど


にっこにこな表情のれあちん


弾かれると思っていたけど


お送りした写真 すべて使っていただいて...


来年 両実家へのお年賀にしようかな (^ー^* )フフ♪


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年10月30日

いざ、ちびっこ軍団出動〜!!



パーティーの翌日


お天気とにらめっこしながら


Mojiche新作のロケハン


DSC_6250.jpg


今にも雨降り出しそうなので


ご近所さんで撮影会


だけど...


DSC_6231.jpg


ここでなにするの??


なんでアタフタしてるの??


ママたち おかしいねぇ。


DSC_6234.jpg


奇跡の1枚を撮るために


何度も 何度も


カメラシャッターを切るけど...


DSC_6256.jpg


" みんながGOOD♪ " っていう


絶妙なタイミングは


なかなか ムズカシイ...


DSC_6230.jpg


新作の " インサイドアウトパーカー "


USEDのデニムポッケや、星形スタッズが付いて


デザインが可愛いのはもちろん


肌触りがこの上なく良くて wanたち想い揺れるハート


DSC_6246.jpg


『 ウェアを着る 』 というストレスを


最小限に抑えた作りになっていて


とにかく ホントに軽くて


ものすご〜く 柔らかい生地Tシャツ


(オーナーさん、縫製が大変なほどらしいデス。笑)


DSC_6272.jpg


写真でご覧いただくより


実物を見て 触っていただけたら


何倍も魅力的なの顔(メロメロ)


ちょっと 悔しいなぁ。。。(笑)


Mojiche Blog→


カートOPENは まもなく


11月1日(木)PM 8:00(20:00)デス♪


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年10月29日

ハピバぱ〜てぃ〜♪



10月27日は pippiさんの誕生日。


えまちんと併せて誕生日のお祝いに


当日、駆けつけてくれたIZU FAM顔(笑)


DSC_6122.jpg


モヒレチェも すっかり


わが家に馴染んできてくれて (^ー^* )フフ♪


おいかけっこをするようにもなってくれて犬(足)


和やかなムードの誕生日。


ごちそうを持ってきてくれて


バースデーケーキも用意したのに...


写真、ないよねぇ〜 (^▽^;)


DSC_6160.jpg


pippiさん大喜びだったプレゼント


" ちょきちょきピッピ " が


グレードアップしそうな予感(笑)


それから、オソロで作ってくれた


DSC_6090.jpg


大好きなタートルのロンスリTシャツ


レインボーカラーのステッチが


すっごく すっごく 可愛いの黒ハート


DSC_6070.jpg


ベビ服のような柔らかい肌触りで


女の子らしいやさしい色 (〃^▽^〃)


モヒレチェとイロチで...


みんなで着て どこ行こうかなぁ顔(笑)


DSC_6144.jpg


ワラワラする姿に キュン♪


とっても 幸せな時間。


キミ達といるだけで


ママ達はシアワセなんだょ〜♪


DSC_6132.jpg


写真 ぜんぜん 撮ってないじゃん(笑)


でもね。


楽しい時ってそんなときもあるかなぁ〜


なんて思って 自分を納得させちゃおぅ(笑)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年10月27日

えま5歳の誕生日プレゼントに♪



えまちん5歳の誕生日を記念して


オリエンタルデザインさんに


ハーフチョークを作っていただきました ヽ(*^^*)ノ


スペシャルオーダー受注会にて


直接デザイナーさんと打ち合わせをして


えまれあ、それぞれのイメージにぴったりな


デザインに仕上がりました顔(笑)


まず、主役のえまちん用は...


DSC_6062.jpg


グラマラスハーフチョークの


ぴかぴか(新しい)ゴールドタイプぴかぴか(新しい)


RED被毛に合わせたカーキブラウンの革に


赤いステッチでアクセントを♪


ブラック台のコンチョに


DSC_6047.jpg


スワロフスキーは、インディアンレッドを中心に


ペリドット、オレンジ、ゴールデンシャドー♪


石色、配置など悩みに悩んだ逸品顔(笑)


明るく活発なイメージに ヽ(*^^*)ノ


続いて、れあちん用は...


DSC_6052.jpg


ジュリアホワイトのハーフチョークかわいい


えま用に比べると地味(!?)ですが


WHITE被毛に合わせたシルバーの


花びら1枚1枚には、全て異なる


素材の革が使われています。


DSC_6055.jpg


スワロフスキーはアメジスト&クリスタル


端っこはローズを置いてポイントに♪


女の子らしいれあちんのイメージ (〃^▽^〃)


とっても素敵に仕上げてくださって


しかも、誕生日前日に間に合わせていただきましたプレゼント


どうもありがとうございました♪


オリエンタルDさんBlogでもご覧いただけます


近々、モデルさん達に装着してもらわないと〜っ!!


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年10月25日

わが家っていつも突然。。。



友人が帰省した先で撮影した


素敵な写真を拝見していたときのこと。


「 イイところで写真撮ってるね〜♪ 」


「 こういう自然って、わんこも映えるね〜♪ 」


そこで、ひとこと言ってみた。


「 パパさ〜、日光行こうって言ってたよね・・・ 」


「 ちょうど紅葉が綺麗だろうねぇ。。。 」


yun_2720.jpg


「 行くか?? 」


顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


でも、ここで浮かれちゃダメ。


気が早いって言われるから(笑)


日帰りでのんびり行けばイイと思っていたら


「 でもさ、泊まるとこどうする?? 」 と。


え。 泊まりで?? それって旅行??


顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)


ここでも必死でセーブする。


ホテルの空室状況を調べたりしないこと(笑)


すると、pippiさん。。。


自ら、宿泊施設をリサーチし始めた目


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


イイ兆候、イイ兆候〜♪


一足先に(やっぱり)空いてる部屋みっけ♪


でもね・・・ きっとボツって言うだろうな。


だってワケありって書いてある(笑)


ホテルにワケありって、一瞬ビビり。


いったい何?? って思ったら


バス&トイレがお部屋にないことと


お部屋からの景観が少々難アリってことらしい。


pippiさん、絶対ボツるかと思って黙っていたら、、、


翌日。


「 一部屋、見つけたっ!! 」


なんと、同じところ(笑)


「 見つけたけど言わなかったの 」 と言うと


「 イイじゃん、温泉あるし♪ 」


yun_2718.jpg


キタ━━━━゚。。゚ヽ(゚`∀´゚)ノ゚。━━━━!!!


「 夜なんか寝るだけだし、温泉に入れるし


一緒に泊まれるパイオニアの宿だってょ♪ 」


たしかに。


酔っぱらって寝るだけだろうね(笑)


そんな話であっさりまとまって。。。


わが家っていつもこうなんだケド。


当日まで10日ないのに予約できたという(笑)


yun_2731.jpg


えまちんは何度も行ってるケド


れあちんは2度目の家族旅行♪


楽しみだぁ黒ハート


(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆


行くまでにエンゲル係数下げとこ〜っと(笑)


※画像はフリー写真素材集より


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.