2013年01月31日

夕刻迫るYOKOHAMA



大好きな横浜


トワイライトタイム


さぁさぁ、今のうち いまのうち。。


pippiさんとワタシ


2人の想い出の地でもある


懐かしの場所...


R0016734.jpg


当時はしょっちゅう来てたけど


今は、えまれあと一緒に来られる


とっても癒される 優しいスポット。


だから、やっぱり ますます好き♥


R0016735.jpg


お天気いい日だけの特別。


ホント、、癒される .。o○


そんなこともツユしらず


フタリは、NEWスポットを見つけて


おさんぽで大興奮!!


プププ... 面白い。


R0016738.jpg


17時を過ぎたら一気に夜、、


アトラクション系はスルーだけど


眺めてるだけでウキウキ♪


風はちょっと冷たかったけど、、


ヨコハマ、バンザーィ!!


R0016744.jpg


おいしいオミヤゲも見つけて


、、Picは追々に...


1日、あっという間だったけど


中身の濃〜ぃ1日だったかな。。


本当に 楽しい休日だったょ。


very very thanks...♪


ニックネーム meg at 15:21| Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

Emma's 5th anniversary.



1月27日。


とってもイイお天気に


恵まれたこの日...


R0016701.jpg


えまちんが


わが家の家族になって


5周年の日でもありました♥


R0016715.jpg


お買いものを済ませて


忘れてはならない


腹ごしらえも済ませて(笑)


R0016723.jpg


Small happiness brings more.


この日は、2つの感動とともに


記念すべき日となりました。


ますます 健康で


幸せに 過ごせますように .。.:*・゜゜・*


R0016711.jpg


記念に、みんなでパシャリ!!


えまちん、もちろんれあちんも


どうか どうか 元気で、、


いつも笑顔の絶えない


楽しい毎日を 過ごしていこうね♥


ニックネーム meg at 17:49| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

DOG GARDEN CAFE 横浜



いつでも


みんなでいれば


Happy time♪


R0016692.jpg


またまた


ヨコハマまで来た


カノジョたち〜♪


R0016695.jpg


おっと!?


さいきん 味を占めた


おうどんMENUにくぎづけ(笑)


R0016691.jpg


スタッフさん達がとっても親切な


DOG GARDEN CAFEさんで


ほっこりな時間♥


R0016699.jpg


見上げると ノッポさん


みんなあったかい ステキ街。。


しぜんと 優しい気持ちになる...


ニックネーム meg at 20:30| Day Out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

お外でノリのり〜♪



みんなで 一緒に


ひとつのことをする。


コレ、えまれあ家の家訓(笑)


ご存じの方もそうでない方も、、


なので、わが家では


PC接続しておりません。 のょ。


家では アナログ(笑)


今どきぢゃねーなーと


笑われそうダケド。。


R0016614.jpg


アナログモードの時は


こうやって過ごすのが


お決まりで。。


週に一度くらい このコたちと


本気で遊ぶのが ふだん


我慢してもらってるお礼...カナ。


R0016624.jpg


れあちんもワタシも


あっという間に 疲れちゃうんだケド


えまちんだけは


いつまでも ノリのり〜♪


解放まえなんて、もうオサル状態(笑)


この時点で、すでにキレ気味モードな態度。


R0016626.jpg


一緒にあそぶって言ってるのに


・・・何でやねーーーん!!(苦笑)


久しぶりに ウキャキャして


笑顔 いっぱい 味わえた。


こういう 伸びのびしたところは


やっぱり 大好きだよね♥


R0016653.jpg


冬の空は 青くてきれい。


ちょっぴり ウフフな休日。


あったかくなったら そのときは


お弁当と レジャーシート持って...♪


えまちんの あのテンションの高さは


いったい 何歳まで続くんだろ。。(笑)


ニックネーム meg at 20:10| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ぅう゛〜雪。



年が明けてから


「 ぅう゛〜... 」 と身震いするほどの寒さが。。


あまりの寒さ、それもそのハズ...


1月14日 関東に初雪。。


R0016601.jpg


寒いのキライ。


さぶいと、どうしても怠け者になってしまう、、


えまちんも ホットカーペットの上で


固まって動かない(笑)


R0016608.jpg


このお天気と寒さじゃぁ、、


今日はお散歩行けないねぇ。


パッドだって傷めちゃう...


よし、今日はおうちでゴロゴロdayだー!!


って、、たしか お正月も


こんな感じだったような。。(笑)


ニックネーム meg at 21:13| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.