2013年02月28日

かじりつき虫。



縮まっていく距離。。*


今日もまた 仲良しこよしで


遊んでるかと思いきや、、


テンション上昇の


はじまり はじまり〜!!


DSC_7241.jpg


お遊び、、


いや、お食事(!?)スタート。


食いしん坊熱が 一気に上がった瞬間


pippiさん目がけて、いっせいに


かじりつき虫〜。(笑)


DSC_7222.jpg
(Friends : Mojito&Leche)


なんとも 贅沢な


ランチタイムだこと...*


たまに それぞれが


絡んだりして。。(笑)


これでもか...と


DSC_7225.jpg
(Friends : Leche)


パクつきまったあげく、、


フレームアウト。


ぴょこぴょこ弾む姿に


ウヒヒ♪


レチェ坊、おもしろすぎ〜(笑)


DSC_7239.jpg
(Friends : Leche)


犯行現場の写真...


わんやわんや、、


必死どす。(笑)


もう この空間に居れるだけで、、


かなりシアワセ感 たっぷり♥


DSC_7243.jpg
(Friends : Leche)


あっという間だった1泊2日。


1人うとうとし始めると 連鎖反応(?)でzzz


ママたちは、、すっかり


寝過ぎたなぁ...(笑)


またあしょぼーねー♪


ニックネーム meg at 20:32| Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ゆ り か ご*



早いもので、、


気がつけば2月も終わり。


お正月休みを一緒に過ごして以来


ようやくタイミング合って


いらっしゃ〜い♥


DSC_7183.jpg
(Friends : Mojito&Leche)


もう すっかりウチ気分で(笑)


緊張がほぐれるのも束の間。。


チョチチョチ歩き回って


心にも余裕ができてるカンジ*


DSC_7184.jpg
(Friends : Mojito&Leche)


この日は合同B-dayという名目の宴♪


しかーし、、お祝いとは


まったく関係ないような写真...(苦笑)


スリングのお披露目ごっこ♪


DSC_7186.jpg
(Friends : Mojito&Leche)


こういうとき、オレのも見てー!!と


子供みたいなpippiさんに


ソレ可愛い〜とツボったIZU母ちゃん。


むふ♪ なぜかこの2人、、


好みやセンスが似ているようで...


DSC_7181.jpg
(Friends : Mojito)


モヒもさっそく お気に入りになって


フワァ。。。


一丁前の様になってるでしょ(笑)


よいな、よいなぁ*


DSC_7191.jpg
(Friends : Mojito&Leche)


ぴよぴよたち一斉に


ゆりかご状態で大集合。


かーわーいーいーぃぃぃ♥


もうウチら3人の体温 一気に上昇(笑)


ぽかぽか陽気になったら


いざ、桜目指してgo〜♪


みんなでお花見しようね*


ニックネーム meg at 20:12| Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

petit...you and me.



カラー&チョークと


一緒に届いたモノは、、


ちっちゃな ちっちゃな


えまれあ...!?


DSC_7168.jpg


キュートさにメロメロ♪♪♪


与太郎風の(笑)えまちんと


インノセントなれあちんが


なんだか 雰囲気でてる。。


DSC_7171.jpg


じーーーいいいぃっ(笑)


帽子とポシェットが


たまらなく可愛い。 ホエ〜♪


さっそく、、


わが家のディスプレイに仲間入り。


DSC_7175.jpg


ホワ〜ンとした表情が可愛い


モヘア編みのれあちんは


女の子らしいケープを着て。


うふふ、うふふ〜♪


thx&luv,OD.


ニックネーム meg at 17:56| Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

jewelなプレゼント*



れあの3歳をお祝いして


ママからのプレゼント.。.:*・゜゜・*


おnewなカラー&ハーフチョーク。


年に一回の...だもんね(笑)


DSC_7163.jpg


これから あったかくなるし


どんどん活躍してもらおーっと♥


ウェアがすっかり疎遠になった姫には


ピッタリのプレゼントでしょか(笑)


DSC_7166.jpg


新たな一年も


ひたすら走り続けてくだされ♪


パパからは、、


きっと 一番欲しいプレゼント


...ということで。


DSC_7112.jpg


えっちら、おっちら


3`オーバーのロング散歩を


プレゼントしてもらって。


ウフフ♪


お天気もよくて、気持ちヨカッタねぇ。


DSC_7159.jpg


久しぶりに


じーっくり歩いたからか


このあとは みんなで仲良く


ぐっすり おねんね。。zzz


ニックネーム meg at 21:00| Clothing &Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

れあちん、今日から3歳☆゚・*.



もう3年。


まだまだ3年。


すぐに ダッコダッコの


『 妖怪抱っこ 』 に豹変するし


ちょっとしたことですぐに泣く


重度の泣き虫どす(笑)


DSC_7152.jpg


でも、、


そんなれあちんのこと


パパも ママも


本当に 本当に だーーーい好きなんだょ♥


家族が増えて 楽しい幸せな時間を


過ごさせてもらえたことに


心から感謝。


DSC_7127.jpg


れあちんと出逢えたことに


心から感謝。


改めて3歳のお誕生日omedeto*


これからも、健やかなる成長を


見守っていけますように。


Happy Happy Birthday***


DSC_7147.jpg


歳をひとつ重ねた これからの一年も


どうか どうか


素敵なじかんになりますように*


おねえちゃんと ずっと ずっと


仲良く過ごしていってね♥


iii HAPPY BIRTHDAY iii


ニックネーム meg at 19:13| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.