2013年09月25日

Many many thanks*



実現しちゃいました。


しばらく暖めてきた案が。


ついに実現、実行できちゃいました。


THE 1.5次会


案を練って、スケジュールを組んで...


って想像されそうな、たいそうなことはしてないケド。


心友たちのおかげで、こんなにも盛大に


本格的な披露パーティーが実現できた♥


DSC_8786.jpg


子どもたちはもちろん、


大人たちもめっちゃ楽しんで。


テンションupで笑顔が溢れてて。


企画当初はどうなるんだろ...と


ドキドキしてたけど。


こうして現実のものとなって、


みんながあんなにも喜んで楽しんでくれてる姿を見れて、


やってヨカッタ...と実感。


何かさ。


みんな仕事や結婚いろいろあって、それでも


仲間って、友達って変わらない。


DSC_8805.jpg


普段、離れて過ごす感覚を


まったくと言ってイイほど


感じさせない仲間たち。


エネルギーをたっぷりもらった♥


かけがえのない、とっても楽しい時間を過ごせたことに


感謝、感謝*


またこうやって話したり、相談しあったりして


これからも、ずっとずっと


一緒に頑張ってこーぜぃ。


ニックネーム meg at 19:09| Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

元気です、、*



これまた、しばらく


ご無沙汰しておりました。


気がつけば9月に月が変わり、、


upがこんなにもご無沙汰になったのは


色々、いろいろありまして。。


その理由はまたのちほどに...


我が家はいたって元気です。


R0017445.jpg


ハイ、、


もちろんえまれあも♥


またのご訪問


お待ちしておりマス(笑)


ニックネーム meg at 19:57| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.