2014年01月10日

Bday party of Domino's party*



お正月ムードが一段落すると


残るはMy Birthday


お正月明けのこの時期の誕生日ゆえ


小さい頃は、学校が冬休みでちょっと寂しかったり


大人になったら仕事始めとぶつかって


それどころじゃなかったり...


今年は!?


DSC_9624.jpg
(Friends : Leche)


前々日の土曜日に再びのゲスト♪


いつも十分ハイテンションなのに


さらにパワーupしての歓迎っぷりなえまちん。笑


みんなでワイワイしながら


始まり、はじまり〜。


DSC_9531.jpg


BUY1 GET1 FREE!話題のキャンペーン


Domino'sを買ってきてくれてカンパーィ。


手みやげバウムクーヘンにろうそく立てて。笑


Birthdayパーティも兼ねて♪


お正月と誕生日のダブルお祝いで食べてばかり。笑


DSC_9573.jpg


いくつになってもお祝いしてもらえることって


本当に嬉しいことです♥


Facebookでも友人から沢山のメッセージが届いていて感激。


こうやってたくさんの人に見守られ


愛情を注いでもらって生きてるんだな...


歳を取ることを嬉しくないって思うより


今年もこの日が迎えられたってことに感謝しよう。


Thank you for a special birthday*


ニックネーム meg at 20:53| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

.・: * Christmas Home Party *:・.



12月23日


ひとあしお先にXmas


ホームパーティをして過ごすことに。


とはいっても、チキンは並ばず。笑


DSC_9450.jpg


なんとも小柄な


サンタガールズ。


れあちん、ハンバーグに釘付け。


こういうコ。笑


。+☆+。・゜Merry Christmas 。+☆+。・゜


DSC_9443.jpg


サンタガールズには


こねこね手作りハンバーグ


このまま食べると悲劇が待っているので


再びミンチに戻して。笑


すこしずつオーナメント増やして♥


今年もちゃんとツリー登場。


DSC_9455.jpg


フラッと精肉コーナーで


「 コレが食べたい!! 」 と


Xmasにイベリコ豚


ハマっちゃったのは


完全にフレームアウトしたXmasケーキ


見た目が素朴なので、つい。笑


でも、これが今回のめちゃウマ♥


ほろにがオトナ味のプリンケーキ


おすすめできる一品→


DSC_9418.jpg


プレゼントは見た目の可愛さと


オーガニックコットン製にずきゅん♥


振り回すのが楽しいクタクタ加減と


カシャカシャと音がするおもちゃ。


さっそく引っ張り合ったり、振り回したり


間違いない、大好きなタイプ。笑


これって トナカイ!?


それとも ムース??


どっちかなー。笑


ニックネーム meg at 20:27| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

気がつけば、、B.Dparty*



27 October, 2013


pippiさんの誕生日


牛ステーキのワイン煮と


気になってたシャンパンでお祝い♪


当日にお願いした(笑)


できたてホヤホヤのFreshケーキ


美味しかったなぁ♥


DSC_8980.jpg


これからの1年


pippiさんにとって


笑顔いっぱい 楽しいこといっぱいの


素敵な年になりますよーに*


改めて、、


Happy Birthday pippi.。.:*・゜゜・*


ニックネーム meg at 20:10| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

Birthday cake for 6th*



「 とくべつ 」 な日は


やっぱり 「 特別 」


ケーキにくまさんをのせて


そのままリボンをかけてプレゼント♥


DSC_8885.jpg


中には大好きな


サツマイモがずーっしり!!


くまさん・リボン・デコなどは


ジャガイモで♪


他、キャロブパウダー・紅麹・豆乳・スキムミルク


DSC_8901.jpg


むふふ。


食べることとなると


それはもう興奮して


ぉイモ娘 ROCK ON(笑)


DSC_8928.jpg


れあちん


もういただきますスイッチ≠ェON。


それを叱責するそぶりのえまちん


DSC_8931.jpg


なんか、すっかりお姉ちゃん♪


この頃 「 パパ起こして 」 「 れあ呼んできて 」


こういう2語文を理解するようになってきた


DSC_8941.jpg


ケーキ可愛かったなぁ♥


眺めるのはほんのひととき...


譲らないときは、貫禄しっかり丸出し


真剣すぎる眼差し(笑)


DSC_8959.jpg


れあちんは何のこっちゃ?で


脇役ながら


ちゃっかりかぶってた*


プププ...似合ってる♪


ニックネーム meg at 19:19| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

Happy 6th birthday, Emma*



10月18日


特別なことはないけど


今年も一緒にお祝いできて嬉しい*:.。.:*゜


プププって思うようなことがあったり


ほっこり笑顔になれるようなことがあったり


フツーの日を過ごせることがしあわせ♥


DSC_8864.jpg


感じてる?


風の香りや空の色を…


これからも一緒に歩いていこう


まっすぐな道も そうじゃない道も


*
*
*


いつも その時間がくるのが


待ち遠しくて、楽しみで…


DSC_8861.jpg


いつも変わらないようにみえることも


楽しそうにしている姿をみつめると


キュンと胸が熱くなるほど


幸せな気持ちになるよ♥


DSC_8869.jpg


そばにはいつも笑顔のキミ


好きなところ あげたらきりがないけど


フレンドリーで元気いっぱい!!


わが家のパワフル娘♪


今までのことも これからのことも


ずっとずーっと忘れたくない...


誕生日おめでとう♥


誕生日ありがとう♥


ニックネーム meg at 19:34| Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.