2012年10月04日

本番に弱いタイプ。(動画)



やる気スイッチが入ったときの


フタリをご覧に入れたくて・・・


えまれあのテンションを上げつつ。


その調子〜グッド(上向き矢印)、その調子〜グッド(上向き矢印)。と





こうしてカチンコ構えると


いつも決まってこう。。。 ( ̄∇ ̄;)


回してないときは


もうちょっとキビキビしてるし





上手なんだけどなぁたらーっ(汗)


だ〜か〜ら。


負ける戦(競技会)には


出られまてんあせあせ(飛び散る汗)( ̄w ̄) ぷっ


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年10月01日

類い希なディスク技!?(動画)



台風台風一過の影響で31℃という


7年ぶりの " 真夏日な10月 " がSTART。


東京・丸の内では2ヶ月も早い


イルミ点灯ぴかぴか(新しい)が始まって


(綺麗だし、大好きだけど)


夕涼みにイルミネーションなんていう


奇妙な感じたらーっ(汗) ( ̄∇ ̄;)


ダイジョブかな、異常気象。。。


*
*
*


最近、新しいワザを


習得したらしいれあちん。顔(イヒヒ)





飛んでるディスクは怖いけど


これならキャッチできる!!手(グー)って得意げ〜。


ワザ元は、pippiさんの足をJUMPしてくぐる。


それが、" JUMPする手前で足の上に停止 " に進化。


そして、さらに進化して、、、





毎回、変なコマンドで


お馴染みのpippiさん。


今回は・・・


(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!


一発芸としては共通なのかも!?(笑)


ダンディーな技ではないケドねぇたらーっ(汗) (。-`ω-)ンー


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年09月04日

レアトリーブ犬(動画)



2歳半になったれあちんヤギ


振り返ると、えまちんも


この頃がいちばんアクティブだったかな (〃^▽^〃)


R0015968.jpg


えまちん、モッテコイは嫌いで


こんな風に持ってくることは


ほとんどなかったケド ( ̄∇ ̄;)


R0015972.jpg


れあちん、やる気スィッチonひらめき


えまちん、、、


ダッコて。。。 ( ̄w ̄) ぷっ





ケータイ用→


しばらくご無沙汰だった動くぉ嬢たち。


なのに、えまちん立ちすくんでる(笑)


ぉ嬢 " たち " ぢゃないか ( ̄∇ ̄;)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年06月30日

れあ萌え〜♪3割増な瞬間。



梅雨空のなか、貴重な晴れ間。


明日は叶わないみたぃ・・・


R0015166.jpg


この嬉しそうな後ろ姿はオアズケかな。。。


今日も!?


もう、飽きた。


とか言わないの〜。(←これどこ行った??)


R0015178.jpg


えまちんも


スタートダッシュはするケド。


その後は、、、


聞かないで (T▽T)アハハ!


R0015205.jpg


れあちんのFUN必見目


え!? いない??


あ、そぉ。 ( ̄∇ ̄;)


R0015247.jpg





R0015248.jpg





R0015249.jpg





R0015250.jpg





R0015251.jpg





R0015252.jpg





R0015253.jpg





R0015255.jpg





R0015257.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


どのれあちん顔が好き!?(笑)


れあちんFUNの方も


そうでない方も、、、


R0015309.gif


これが、わが家の〜ぉ


" れあとりーばー "  ( ̄w ̄) ぷっ


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年06月29日

コマンドの問題か!?



ほら。


頭突いてないで〜!!(←前記事より)


えまちんもいっくよ〜るんるん


しゅるるるる〜


R0015163.jpg


よし!!


そう そう!!


『 モッテコーイ 』


R0015164.jpg


、、、すごい顔 ( ̄w ̄) ぷっ


えまちんのコマンドは 『 モッテコイ 』


れあちんのコマンドは 『 take 』


なんでか、統一しなかったという事実たらーっ(汗)


R0015165.jpg


しかし、どうやら。。。


コマンドの問題ではなさそぅ ( ̄∇ ̄;)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.