2014年04月26日

Are you Ready?



友達とおでかけすることが


最近 とっても


少なくなってしまっているけど


20140420R0017838.JPG


明日は ようやく


久しぶりに*


友達と cameraと


20140420R0017844.JPG


ルンルンな1日を


思いっきり 楽しみたい*


お嬢たちも


20140420R0017846.JPG


キレイキレイして


お出かけ準備OK?


今夜は


夜更かし厳禁*


ニックネーム meg at 20:48| Bathing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

それぞれのバスタイム事情



普段、パパのお風呂に同伴して


バスタブのフタの上に


乗せてもらうのが大好きなれあちん


DSC_9038.jpg


pippiさんがお風呂から出ると


急にムクッと起き出してととととーっと


脱衣場にしっかりとスタンバイ♥


一方、お風呂好きじゃないえまちんは


ベッドで簀巻きになって待機してたり


自分が入れられるときにはムダすぎる抵抗


めっちゃグズグズまん(笑)


DSC_9037.jpg


でも、今日は抵抗する暇もなく


濡れた服を脱ぎ捨てて


ぽろっと全裸(笑)


ウェアを着せ始めると脱がした姿が


違和感あってそれもまたカワイイ♥


ずぶ濡れ。からのお風呂チョッコー


今日は一緒に入ってね♪


駄々をこねる暇もなく連行されてった(笑)


ニックネーム meg at 18:05| Bathing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

だって一緒に寝る使命ですから。



夏のあいだは、オフロに入れるのも


暑くて汗ダラダラ、ひと苦労だけど


これからは、少し楽になるかな〜♪いい気分(温泉)


DSC_5245.jpg


あれ。


ゴメ〜ン ( ̄∇ ̄;)


これでどーだ♪


DSC_5246.jpg


えまちんの目って


顔の大きさと合ってないね(笑)


売れっこの子役みたい。


ひと稼ぎしてきてょ顔(イヒヒ)


DSC_5251.jpg


お粗末でざんねんな姿だけど


嫌いじゃないんだなぁ。


むふふな入浴シーン顔(イヒヒ)


DSC_5253.jpg


なに。


この、上から目線。


なに。


この、ぶちゃいく顔 ( ̄w ̄) ぷっ


DSC_5248.jpg


そうだね〜。って誰がじゃ!?


爪のあいだにドロ付けて


口の周りにヨーグルト付けてるクセに〜(笑)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年09月07日

れあちん、検証になってないですケド。



ババンババンバンバン♪


い〜い湯だな♪


(。-д-)≪風呂入れょ。


・・・・・。


えぇ。 ドリフで育ちました ( ̄∇ ̄;)


DSC_5206.jpg


れあちんの日いい気分(温泉)


新シャン、すべて記事に残してくればよかったケド、、、


何度か抜けてるなぁたらーっ(汗)


さて、NEWシャンプーの出番ずら。


今回のKIEHL'Sはどうかな??


かわいいオーガニックの自然な香りが


ほんのりバスルームに広がって〜♪


気になる泡立ちはいかが?


DSC_5215.jpg


ヘイ!! おまち〜。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


アタマにちょぼんと乗っかってるそれはナニ??


DSC_5211.jpg


え〜!? これじゃダメ??


ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


そ〜なの〜!?


じゃあ、これでどーだ!!


DSC_5222.jpg


((-ω-。)(。-ω-))フルフル


まるで泡立ちが悪いような画だけど


これはシャンプー前のおふざけ(笑)


れあちん、ワタシがそばに居るとピープーピープー


出して、出してぇぇぇ〜!!と騒ぐので


カメラ共々、立ち入り禁止 (TwT。)


これじゃぁ、全くナニも伝わらず終いだけど


DSC_5219.jpg


pippiさんによると、ぅん。いいシャンプー♪


泡立ち良し、コンディショナーもGoodとのこと。


Drying後はもっこもこ〜顔(笑)


いつもより毛が立ってた気がする〜!!


ってことで、上位にランクインGood


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2011年11月01日

NYへ〜♪



昨夜、友達と話してハッとしちゃった!!


えまれあ、、、ここんとこ


トリミングサロン、とんとご無沙汰(笑)


2週間に1度、NYへ飛行機


*
*
*


DSC_9563.jpg


ウチのNY。


強引だった!? ( ̄∇ ̄;)


ヒトリずついい気分(温泉)


入ると気持ちイイのか寝てるょ(笑)


DSC_9572.jpg


フタリ順番にDrying


台風


台風


台風


そういえば、えまれあのことを考えて


ドライヤーもリニュしたんだったっけ。。。


風量最強なドライヤー(笑)


DSC_9544.jpg


耳もキレイに〜ぴかぴか(新しい)


いたれり つくせり。


いいなぁ  (;゜;ж;゜; )ブッ


DSC_9580.jpg


だんだん仕上がってきたぞぉグッド(上向き矢印)


あと、もうちょぃ。


DSC_9553.jpg


ふぁふぁ〜黒ハート


DSC_9604.jpg


ふぁふぁ〜黒ハート


プロみたいに完璧ぢゃないケド


ちょいちょいはさみセルフカットで


このままいけるかなぁ(笑)


・・・いくのかなぁ(爆)


下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

;:*Sёёヾ(。・∀・。)ノчоц♪*:;

ニックネーム meg at 19:14 | TrackBack(0) | Bathing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.