2012年03月02日

祝・出産!!



先日届いた、1通のmailメール


そこに1枚の画像が添付されていました。


かわい〜ぃ黒ハート


思わず、声をあげたワタシに


「 ナニナニ?目 」 とpippiさん


pippi's PCにも転送して差し上げた ( ̄∀ ̄*)イヒッ


すると、みごとに同じ反応(笑)


「 うゎ、可愛いなぁるんるん 」 と


DSC_1914.jpg














黒ハート


れあちんの実ママが出産したとのこと顔(笑)


☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


ということは、、、


れあちんの親戚さんたちってことだょねるんるん


rea_relative.jpg


真〜っ白で、、、


ヤギさんみたいだぁ(笑)


白雪姫、フタリヤギヤギ


れあちん実姉妹と同じ組み合わせ ( ´艸`)ムププ


れあちんママ(ハニーちゃん)のオーナー様は


度々こんな嬉しいご報告をしてくださり


前回の出産では、パピちゃんのヒトリが


なんと、あの大女優の


萬田久子さんの元へ旅だったとのこと


さぞ、ぴかぴか(新しい)セレプーぴかぴか(新しい)まっしぐらなんだろうなぁ・・・


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


ウチは、ご存じのとおり


いなかっぷ〜だけど


大切に 大切に 箱入りですょ揺れるハート


DSC_1143.jpg


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


・゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2010年12月16日

れあちんの親戚さんです!!



12月初旬のハナシ。


" れあちんにソックリの男のコのオーナーです " とメールを頂きました。


嬉しいお便りを頂いて、お礼のメールをさせていただいたところ


その後、お写真をいただきました黒ハート


れあちんとはパパ(ベリーくん)が一緒で


同じ犬舎(ケイヒンミモトさん)ご出身とのこと ヾ(●´∀`●)ノ


以前れあちんをご覧くださり、れあちんに似た男の子がイイと


犬舎へお申し出くださったようです目


そして、犬舎からは男の子と女の子ではやはり顔つきが違うから


そっくりってわけにはいかないですと言われたようですが


ある夏の日、系統が似てるコが来ましたとご連絡を受けたようで


即日出向かれて、無事ご家族の仲間入りに (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


では、ご紹介します演劇


mikekun1.jpg


2010年6月2日生まれのマイクくんです (〃∇〃) ぽっ


綺麗にトリミングしてもらって


X'masカラーのマフラーまでしておしゃれBOYデス (^ー^* )フフ♪


mikekun2.jpg


ぴかぴか(新しい)ホワイトテディstyleぴかぴか(新しい)


いかがですか?


れあちんと似てますねぇ (〃∇〃) ぽっ


ご家族はマイクくんとの生活が始まってとってもお幸せそうデス黒ハート


マイクくんのお写真を拝見したら、すぐに


たっぷりの愛情を注がれていらっしゃるのだろうなぁって感じました揺れるハート


こんなつたないBlogですが、幸せのきっかけになったと伺うことができて


こちらこそ、とっても嬉しかったです (*´∇`*)


わが家では、ダーティー役のれあちんですが(笑)


マイクくん&ご家族のみなさん


これからもどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・




ますますワンだふる生活♪下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Breeder&Relative | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

れあちんのママです!!



少し前のハナシ。


" れあちんの母犬のオーナーです " とコメントを頂きました。


嬉しくなってお礼のコメントを返したことから始まり


その後、何度かメールのやりとりをさせて頂きメール


れあちんは長女で、85cで誕生したとのこと ヾ(●´∀`●)ノ


そして、産まれたときの写真と


ママの写真を送ってくださいました顔(笑)



R0010148.jpg


取り上げてまもない写真と


まだヘソの緒が付いている写真も頂き、、、


R0010151.jpg


息子さんに抱っこされて


次女ちゃん&ママと一緒に写っている写真


そして、こちらが、、、


れあちんのママ " ハニー " ちゃんデス黒ハート


R0010150.jpg


この写真に、惚れた。 (〃∇〃) ぽっ


この瞳、たまらん。 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


なぉ☆さんもまた、それに値する愛情と信頼を


ハニーちゃんに注いでいるんだろうなぁ・・・


お手紙には


『 巣立っていくときには泣きながら写真を撮りました(笑) 』


とあり


れあちんと次女ちゃんを大切に大切に育ててくださったのだと


なぉ☆さんご一家の温かい愛情のもとで


れあちんが産まれてくれて本当に良かったと


心に沁みました カン━゚+o。━ヾ((●゚´⌒`゚●))ノ゙━。o+゚━ゲキ


R0010060.jpg


普段、ダーティーに仕立てられているれあちんですが(笑)


とっても素直で正直で、明るいコです黒ハート


なぉ☆さん、ご家族のみなさん


その節は本当にお世話になりました。


ありがとうございました (人´∀`).☆.。.:*・




すくすく育ってマス♪下
poisoning_poodle.jpg

お帰りにポチッとわんクリック応援してね (o'▽')σ凸

ニックネーム meg at 20:15| Comment(8) | TrackBack(0) | Breeder&Relative | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

れあを迎えに〜!!



早速、たくさんのコメントをいただきましてどうもありがとうございます顔(笑)




゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




昨日はupできなくてゴメンナサイたらーっ(汗)




すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが




実は、 " わが家の家訓 " において自宅にはPCがありません (゚×゚*)プッ




pippiさん曰く、「 休日ぐらいはPCから離れ会話を増やす 」 というコトでして・・・




なので、(仕事をほったらかして)昨日の記事を急いでupしますあせあせ(飛び散る汗)




(時間内に仕事をこなせばOKという、これまたオモシロいシャチョウなので、笑)




それでは、お迎えから到着までの様子を顔(笑)




*




*




*




昨日の朝、普段より相当早起きした(のはmeg、笑)えま家は




お迎えの前に、れあ用のトイレと給水器を買いにホームセンターへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




これで、完璧に準備万端!!手(チョキ)




DSC_8703.jpg




晴れぽかぽか陽気で絶好のお迎え日和でした ヽ(*^^*)ノ




DSC_8704.jpg




ケイヒンミモトさんに着いたのは午後1時30頃 ((o(*^^*)o))わくわく




DSC_8708.jpg




さっそく中へ入ると




「 ハヤシさんの子、お迎えに来たので連れてきて 」 とオーナーさん。。。




DSC_8711.jpg




どうやら " ハヤシさん " というブリーダーさんのところで




45日過ごしたみたいです (^ー^* )フフ♪




DSC_8715.jpg




「 下に降ろしちゃって大丈夫ですよ 」 とおっしゃったので




さっそく、えまちんとの様子を観察サーチ(調べる)




「 これなら大丈夫。すぐに仲良く遊び始めますよ 」 と言っていただき一安心るんるん




DSC_8714.jpg




こんにちは〜!! 覚えてるかな!?




DSC_8718.jpg




パパのベリーくんと2ショットの記念撮影もさせていただきカメラ




DSC_8723.jpg




最終的な手続きと、れあのゴハンなどをいただいて




「 また遊びに来させてもらおうね 」 とミモトさんをあとにしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




DSC_8727.jpg




えまちんを家族に迎えるときに使ったカゴに入って(笑)、、、




帰り道は、えまちんの時より距離がなかったので車酔いをすることもなく




午後3時30分過ぎに自宅へ到着家




DSC_8739.jpg




聞き慣れない音にビクッと反応したり・・・




知らない匂いをクンクンと鼻を動かしたり・・・




くるくる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ぴょんっ、ぴょんっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 元気っこデスるんるん




DSC_8746.jpg




放っておくといくらでも遊んじゃうので




早めに、ケージin。。。




このあと、ちょい寝、ちょい寝しながら




時間と共にれあもえまちんも慣れてきました ヽ(*^^*)ノ




体重を量ったり、ごはんを食べたりアップしたいことはたくさんデス顔(イヒヒ)




時間を見つけてちょこちょこupしていきますので




是非、また覗きにきてみてくださいね黒ハート ((o(>▽<)o))




DSC_8757.jpg




さっそくランキングに参加したのにワタシってば、、、




間違ってサブカテが " プードル " に顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




プードルには間違いないんだけど、正しくは


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


でした。 (゚×゚*)プッ

ニックネーム meg at 13:06| Comment(16) | TrackBack(0) | Breeder&Relative | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.