2014年06月14日

*ご ち そ う*



先日の


C'sオリジナル


" ミートローフ "


もうひとつ*


こーんな感じで


いただきまった♪


DSC_0337_0607.JPG


あっという間に


モリモリパクパク食べて...


深〜い味わいで


めちゃ美味だった様子♥


それから


DSC_0340_0607.JPG


" マグロジャーキー "


ふえぇぇぇーーーッ!!


これ、スッゴーィ!!


完全手作りだょー*


ちびーず、1本ずつペロッと...


何ともストライクな


ウマウマでった♥


homemadeをごちそうさま*


ニックネーム meg at 20:30| Homemade food & eaten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

北海道の大自然が育んだ天然素材



素材の旨みがたーっぷり詰まった


娘っこたちの定番おやつ


NATURE TASTE


北海道の大自然が育んだ良質な食肉


無添加・無着色・無香料なので、安心・安全


その日の温度・湿度・天気などを考慮した


細やかな品質管理が行われているのが


お気に入りの理由のひとつ*


DSC_0061.jpg


えまちん、テンション急上昇で


お耳が変だょ。笑


こういう時はカメラ目線ばっちり*


ぷぷぷ♪


パパのおこづかいは


こうして消えて行くのだケド。笑


自家製無添加おやつ専門店


テイルスタイル→


ニックネーム meg at 19:27| Homemade food & eaten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

おひなえまれあさま(動画)



3月3日


桃の節句のお祝いを前に


おひなえまれあさまにも


ささやかなごちそうを♥


R0017778.JPG


フタリともサーモンが大大大好き!!


無農薬のブロッコリーは


じぃとばぁからのお届けもの*


錦糸たまごをトッピングして


はい、召し上がれ♥





携帯で見る→


ひなまつりって美味しいねぇ*


やっぱり、サーモンから。笑


健やかに暮らせることを祈り...


犬の女の子の健康のために


特に注意したい病気→


R0017785.JPG


ニンゲンたちも同じMENUのちらし寿司


こちらは酢飯に塩ゆでした枝豆in


はまぐりのお吸い物は


ちゃんと砂抜きできてたぁ*


やっぱり旬のものって美味しいな♥


ニックネーム meg at 18:06| Homemade food & eaten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ひと手間で栄養プラスだょ♪



先日、Kitchen Dog!さんで買ってきた


プレゼントおみやの一部 ヽ(*^^*)ノ


(オヤツはすでに開けられてた、笑)


えまれあヘビロテのふりかけたち♪


DSC_5876.jpg


サラダやスープなどアレンジ自在なタンパク質&ビタミンB群たっぷり下
B&B yeast(B&Bイースト)
原材料:ドライイースト、ビタミンB1、B2、B3、B6、B12
*モラセス糖をベースに培養した酵母


体内に蓄積された添加物やダイオキシンを、吸着して体外に排出下
Shaka-shaka(シャカシャカ)
原材料:高野豆腐、きなこ、クコの実、パンプキンシード、すり胡麻、かつを節、うこん
*繊維たっぷりな天然のミネラル


リンが多い肉や魚のごはんに下
Piyocal(ピヨカル)
原材料:卵殻
*卵殻のミネラルオイルを丁寧に焼きとばして作られたカルシウムパウダー


さっそく、Let's手作り手(グー)


R0016394.jpg


この日は、鶏ササミの挽き肉が売ってたので


ばぁから届いたパプリカ&あわび茸を


ごま油でチャーハン風に♪顔(笑)


R0016392.jpg


入れるほうもバカちんだけど(笑)


えまちん。。。 ( ̄∇ ̄;)


そんなとこでくつろいでる場合じゃないょたらーっ(汗)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年10月02日

今年はどんな『 キュン♪ 』かな〜??



パタパタしていたら、、、


うっかり10月になちゃった。


えまちんのB-dayケーキバースデー


今年はエントリーを3つに絞って


本日、決定&オーダー顔(イヒヒ)


b_cake.jpg


毎回ドキドキしながら開ける瞬間が


とっても楽しい揺れるハート


えまちんのケーキっていつも


ユニーク系になっちゃうケド(笑)


ema_b_cake.jpg


1歳はLOVINAさん、2歳は手作り(←驚)


3歳はMt.Deli、4歳はwafさん顔(笑)


果たして、今回はどんな


『 キュン♪ 』 が届くかな (*'ー'*)ふふっ♪


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.