2012年09月28日

画伯がっ!!!!!



先日、お出かけしたイベントにて。


絵心がないmegは長友サンのタッチなんて


興味すらなかったんだケドたらーっ(汗) (-∀-`; )


同じく、絵心がないと言っていたわりに


長友サンの描写をジーィィィっと見つめる人、ひとり。


そして、最近。。。


DSC_5814.jpg


画伯がっ!!


イタァ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


なんなの!?


絵心ないって言ってたのに(笑)


DSC_5818.jpg


先週末、撮影会のときのえまれあ♪


顔のテイストが違うからと言いつつ


みごとにフタリの特徴が捉えられてるっ!!Good


しかし、見れば見るほど・・・


ドコモ提供髭男爵なフタリ。 (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


それは、えまれあ本体の問題なんだケド。


『 ひぐちカッター 』 ってさんざん


ぶっちゃけトークをしてたら


じゃ〜 じゃ〜、これでどーだ!!と・・・


DSC_5808.jpg


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・ (笑)


もう、このれあちんカンペキ!!


れあちんの雰囲気、出てるよねぇ顔(メロメロ)


あ。 よくわかりません!?


では、、、


Z
O
O
M
サーチ(調べる)


DSC_5809.jpg


黒ハートサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!黒ハート


もうね、家宝っス。


すでに、家中に飾って眺めてはウットリ顔(メロメロ)


でもさ、、、いったい何だったんだ!?


絵心ないって言ってたのは。(笑)


£ονё・:*:・Σ(〃∇〃 )σЧОЦ・:*:


お礼に、って絵は描けないケドさ。


ウレスィ〜♪(○v艸v*).+゚アリガト゚+.


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

2012年08月28日

Shinpei Nagatomo Art Event.



8月26日(日)


似顔絵を描いてもらえるって〜♪


IZUからの素敵なぉ誘いに川崎までGOバス電車


R0015627.jpg


以前から、ぉ噂はかねがね〜(笑)のKakoさん


ハジメマシテな合流顔(笑)


Kakoさんが予約してくれていたシェ ゆりのさんで


R0015642.jpg


暑いなか、移動だけならかわいそうだからと


wanz抜きでゆったりFrenchレストラン


オサレなLUNCH、ひさびさ〜♪ ヽ(*^^*)ノ


R0015654.jpg


メインイベント会場へ移動電車


小田急多摩線はるひ野駅すぐのdappleback cafe


長友心平さんの似顔絵イベントアート


R0015680.jpg


トップバッターはレチェ♪


どんな風に描き始めるのか


そわそわ〜 そわそわ〜 o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


R0015698.jpg


性格やイメージカラーなど聞いてくれて


輪郭ができて、色が入る前。


もぅすでに、可愛いぃぃぃ〜!!顔(笑)


R0015722.jpg


次はモヒート♪


ふっあふあなアタマが描かれて


おめめが入るところ。


R0015731.jpg


水彩画で1アート15分ほど。


すごいなぁ・・・


ただ ただ 感心するばかり(笑)


R001570.jpg


cafeはわんこに優しいマンションの1Fで


店内はゆったりできる空間。


座り心地よかったなぁ (*'ー'*)ふふっ♪


R0015739.jpg


ぉ茶が来たょ〜喫茶店


でも、わがコがどんな風に仕上がるか・・・


みんな落ち着きが、全くなぃ(笑)


R0015770.jpg


2番手はJAZZくん♪


以前にも何度か描いてもらってるKakoさん


ハガキサイズをコレクションに計画ちゅうだって顔(笑)


R0015782.jpg


ブラックのコって新鮮〜♪


描きづらいのかと思ったら


スラスラ〜っと。。。


R0015824.jpg


ラストはえまれあ♪


現在のヘッダ画像を元に


えまちんから・・・


R0015839.jpg


えまちんのちびアフロも


れあちんのソフトモヒカンも


みごとに捉えてくれてるょ〜♪


R0015860.jpg


pippiさんの希望で


えまれあはB5サイズに


フタリ一緒に描いてもらうことに。


R0015887.jpg


背景はどうしますか〜??


女の子なので可愛らしい感じで♪


カラー指定はせずにオマカセ(笑)


さぁ、みんなできあがったょ〜!!


DSC_0011.jpg


Mojito&Leche、JAZZくん


えま&れあ、みんな可愛いぃぃぃ黒ハート


ありがとうございましたぁ ヽ(*^^*)ノ


R0015717.jpg


またひとつ、素敵な出会い。


ふふっ(*゚v゚*) 2人ともどうもありがとぉ♪


今度はwanzも一緒にね顔(イヒヒ)


゜:*:゜★ Pёαcё, £ονё, ☆・゜:*:゜
下
rankbn1.jpg

Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.