2014年05月27日

*:..。Best Wishes 。..:*



5月10日(土曜日)


めでたく 従妹Nちゃんの


結婚式当日*


DSC_0011_0510.jpg


愛娘の振る舞いに


参列者だれもが目を細める


笑顔 笑顔の


パパママ婚*


DSC_0020_0510.jpg


みんなから


気持ちいーっぱいの


祝福を受けて...


3人いれば 3倍の幸せ♥


DSC_000031_0510.JPG


今までお世話になった


すべての方々へ


いつも隣にいてくれる


最愛の人へ


そして


産まれてきてくれた


大切な我が子へ


DSC_0043_0510.jpg


かけがえのない一日を


特別な瞬間を胸に


いつまでも


ずっと ずっと


仲良し家族でね♥


XOXO


ニックネーム meg at 20:23| Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

Many many thanks*



実現しちゃいました。


しばらく暖めてきた案が。


ついに実現、実行できちゃいました。


THE 1.5次会


案を練って、スケジュールを組んで...


って想像されそうな、たいそうなことはしてないケド。


心友たちのおかげで、こんなにも盛大に


本格的な披露パーティーが実現できた♥


DSC_8786.jpg


子どもたちはもちろん、


大人たちもめっちゃ楽しんで。


テンションupで笑顔が溢れてて。


企画当初はどうなるんだろ...と


ドキドキしてたけど。


こうして現実のものとなって、


みんながあんなにも喜んで楽しんでくれてる姿を見れて、


やってヨカッタ...と実感。


何かさ。


みんな仕事や結婚いろいろあって、それでも


仲間って、友達って変わらない。


DSC_8805.jpg


普段、離れて過ごす感覚を


まったくと言ってイイほど


感じさせない仲間たち。


エネルギーをたっぷりもらった♥


かけがえのない、とっても楽しい時間を過ごせたことに


感謝、感謝*


またこうやって話したり、相談しあったりして


これからも、ずっとずっと


一緒に頑張ってこーぜぃ。


ニックネーム meg at 19:09| Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

オイシイ番外編*



楽しいことだらけだった日。


May 4, 2013


今振り返っても みんな楽しく


笑って過ごせたことにバンザイ♥


DSC_7727.JPG


ふぅ〜、、


フタリもお疲れさまねぇ。


のはずだけど...!?


ウッホホォーイ♪って


DSC_7733.JPG


ひょっこり。


美味しいニオイでテンションup〜!!


えまちん、最後の力を振り絞って


ウホホホホ。


れあちんは、、撃沈寸前(笑)


DSC_7754.JPG


腹すかし怪獣だったのは


朝から飲まず食わずだった私たち。


軽快にお皿の上から


お料理が消えていった...(笑)


DSC_7761.JPG


みんなにチヤホヤされて♥


甘いニンゲンがいっぱいでトホ〜


夏に増量傾向にある彼女たち。。


うかうかしてられない(笑)


DSC_7737.JPG


口コミランク評価1位のお料理は


どれをとっても


ホント美味しかったな♥


DSC_7744.JPG

ごちそうさまでした.。.:*・゜


ニックネーム meg at 21:40| Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

epilogue*



ウェルカムグッズの手作りもまた


花嫁の醍醐味!?(笑)


工作はめっちゃ苦手だけど、、


けっこう 楽しかったなぁ♪


2013-05-04 022.jpg


友人がクレイで作ってくれた


リングピローはサプライズ♥


えまれあの性格上


生ウェルカムドッグを


お願いできるワケもなく、、


2013-05-04 020.jpg


エレガントなpoodleさん


REDが居なくて、ちょい惜しぃ。。


でも、思ったよりBigサイズで◎


挙式後は わが家の玄関に♪


2013-05-04 021.jpg


それから、以前


お友だちに作っていただいた


えまれあのあみぐるみも


ちょこんと登場♥


2013-05-04 019.jpg


正体はバードケージ


薔薇のクラフトアレンジと


カリグラフィーで作ったカードを入れて


アイビーを 巻〜き 巻〜き♪


2013-05-04 023.jpg


ステンレスのウェルカムボードに


お花&フェザーと


オーガンジーでアレンジ♪


これも玄関に飾りたかったので


weddingとは入れず...


終わってみると、、


ホント楽しかったぁ♥


ニックネーム meg at 20:56| Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

cocktail dress*



いろんなカラードレスを着た中で


どきゅん♥とキタのは


クラシックなWドレスと対照的な


超ぷりち〜ドレス(笑)


幼い頃に持っていた


Barbie≠ンたいなイメージ♪


2013-05-04 017.jpg


望んでたとおり


お日さまが出て 青空の下...♪


nonstopでパッシャパッシャ


撮るのは好きだけど、、


撮られるのは慣れてない(苦笑)


ブーケは唯一、、高かったぁ。


こんな時しか着けられない


花冠を着けてみたくて(笑)


ドレスカラーに合わせてオーダー。


結果、大満足♥


2013-05-04 018.jpg


待っててもらっている休憩中のフタリも


写真に納めていただいてました♪


でも、だいぶおつかれ顔。(笑)


フタリとも いつもと違う様子に


緊張して、疲れたね...


そして、プロ写真のデータが手元にきて


これから楽しみなのが アルバム制作♪


それにしても 400枚を絞るのに


どうにも、、選考に苦戦中。。


ニックネーム meg at 20:29| Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 2010-2016 プードル中毒。All Rights Reserved.